Nicotto Town



楽しみです♪


ニコッとタウンで遊び始めて

いろんなイベントを楽しんで来ましたが
何と言ってもバレンタインは楽しみです♪
イベント広場では どんな曲が流れるのかなぁ〜

あ 忙しくてIN出来ないかもしれない|ω・`)プッ♪

アバター
2012/02/17 02:36
mashuさん 毎日守本をお届けしてるじゃないですかぁ〜
      あ 食べちゃダメですけどね|ω・`)プッ♪
アバター
2012/02/14 14:17
チョコ 届かないぞ>< ユーパックか?黒猫?佐川? どれや
クール便やろな ま この時期やから普通に送っても溶けることは無いだろうが
・・・・毒だけは入れんといてや><
アバター
2012/02/13 23:07
どうやらmashuさん チョコ花をゲット出来ないからってンモォー!! o(*≧д≦)o))
頭乗せチョコは特殊なコーティングによる 溶けない技法が用いられて〜
とにかく溶けないんですぅ〜〜〜〜〜
そして食えないんですぅ〜〜〜〜〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/02/13 17:09
(○゜ε゜○)プププー  Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪  o(@^◇^@)oワクワク
頭のウエのチョコが溶けたらどんな顔になるんだろ?^^
想像するだけでめっちゃ笑える~~~~~~~~~~~~
人生って楽しいね^^   o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
アバター
2012/02/10 00:55
んじゃ歌ってくれるんですかぁ〜〜〜〜〜(*ノωノ)キャー
イベント会場で・・・・ある意味イベント♪
アバター
2012/02/10 00:32
そうなんですかぁ〜><
音楽でないんだぁ〜;;
寂しいね 首領・・・・鼻歌でいいからBGMやって(*ノωノ)キャー
アバター
2012/02/09 23:26
mashuさん そのチュ〜は 仕返しって言うんですぅ〜><
      
恵莉奈さん にゃ? 名前を変更したの? えりすぁ〜ん><

まるるさん 友チョコ・・・・ご馳走して下さいね><

マメさん 彼氏じゃなくてね・・・・彼女? (´;ω;`)ウゥゥ

首領 モテてる感じがするのに 予定ないんですか? 絵に描いたチョコでよければ・・・・

レオさん これからも進化が楽しみですねぇ〜アイディア投稿しようかぁ(*ノωノ)キャー
アバター
2012/02/09 20:16
去年よりはイベントも進化してるかな~
アバター
2012/02/09 12:58
バレンタインは相手がいるぞ~~
ってもう彼氏いたんだね ラブラブの♡ うふふ
チョコレートとけちゃうかもwww
アバター
2012/02/09 06:45
忙しいを理由にしちゃうのじゃのぅ~(´▽`*)アハ

友チョコも....あるぞぉ~~~ありゅぞぉ~wwww
アバター
2012/02/09 06:39
えりも楽しみ~www
アバター
2012/02/09 03:02
i("▽")化ッ チョコおくれ^^ ハート型にして^^
お返しに チュ あげる^^   o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.