Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


シゴト フッキ

おはようございます。
今日から仕事復帰なんですが、
1週間以上ぶり。
ゴロゴロ生活に慣れちゃいました^^;

さぁ仕事、ちゃんとできるでしょうか?


あすかロボ、発進!

ガシーン、ガシーン!
ウィーン、ガシャコーン

ピピ、ピピピ

ん~もうちょっと寝ていたい・・・w
きっちり終わって帰ってきたら
早く寝られるじゃないか。
ということで、
きっとまた夜更かししちゃうだろうけど、
頑張ってきます。

では~!

アバター
2012/02/11 23:54

そうですか?
そうだと嬉しいです////

はやく普段の調子が戻ってくれるといいですね^^
アバター
2012/02/09 23:29
<ユリ様>
うわぁ俺その仕事できないわ。
自宅居留守ならできるけど・・・。
アバター
2012/02/09 22:57
自宅警備のバイトなら…。
アバター
2012/02/09 22:29
<くまじゅん様>
いやいや~、くまじゅん様の応援が一番効いてますよ^^
寒いのは慣れてるので朝起きるのは大丈夫です。
しかしゴロゴロしすぎたせいで、それが身についてしまった^^;
アバター
2012/02/09 22:28
<ももか様>
遠くからありがとう^^
励みになります^^
アバター
2012/02/09 22:27
<エリリンコ様>
ありがとう^^
がんばりますよ~。
アバター
2012/02/09 22:27
<ここみ様>
がんばりマース^^
ありがとう!
アバター
2012/02/09 22:26
<ゆきんこ様>
まさに久しぶり過ぎて浦島太郎状態でしたw
アバター
2012/02/09 22:24
<ユリ様>
そういえばユリ様はバイトとかしてないのかにゃ?
アバター
2012/02/09 22:23
<みかん様>
かゆいのはまだまだ続いてます。
かゆいよおぉ~頭が特に。
アバター
2012/02/09 22:20

お仕事はどうでしたか?
寒いから余計に起きれないかもしれませんがw
みなさんの応援で頑張れましたよね^^

明日も頑張ってくださいね!
アバター
2012/02/09 20:52
頑張ってくださいね!

鹿児島から、応援しています!

私も、学校とバレー頑張ります!
アバター
2012/02/09 17:38
がんばって~!
アバター
2012/02/09 16:13
仕事、頑張ってください^^
アバター
2012/02/09 15:54
復帰おめでとうございます。
久しぶりなので慣れないと思いますが頑張ってください^^
アバター
2012/02/09 14:15
私はここ1年ニート状態ですが社会復帰できるのか心配だ…w
回復してよかったです。無理しちゃダメだ無理しちゃダメだ…(エヴァ
アバター
2012/02/09 09:33
復帰おめでとう~ かゆいのは治まったかに?
余りムリせずいってらっしゃいマシーン ヾ(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.