Nicotto Town



私の仕事


 人間生きて行く限り、しなくては成らない事があります。僕は退職して年金暮らしですが、皆さん仕事してますか、仕事は一生しなくては成りません、神様は求めておられます。人間何かをしなくては堕落します。堕落すれば神様は見捨てます。何時も新鮮に活きて行かねばなりません、欲望の儘に生きるわけには行けませんが、何か良い事をしようとしています。体も使わねば足腰が弱くなります、今朝はクリニックに行ってきました、毎週土曜日が行く日ですが、先生も忘れて休みの日だという事を。寒い中行きました。待つ時間が沢山有りましたが、眠剤のお蔭で頭もはっきりせず、眠剤を止めて呉れというのに止めて呉れません。飲まなくても眠れるというのに、神様が保証して下さっているのに止めようとしません。私の仕事はクリニックに行くことかと思う日が有りますが、勉強しています。今は聖書を読んでいますが、他の本も読みたく思って居ます。そして其ののちにブログを書いて居ます。  神様は神様を信ぜず何もしないでいれば、天国にもあげて呉れなくなり、命も危うくします。神様は何を我々に求めて居るのだろうか。信仰心、否それだけでは無いと思います。それならわざと信仰心を無くするような試練に合わせる事をしない筈です、教会から3名程示し合せた様に他の教会に転会して行きました。何故だろうか婿さんが、首つり自殺をしどの様に考えたかわ知れませんが、教会を恨んで行ったのだろうと思います、先祖から子孫まで持っていきました。ここで挫けては神様に申し訳ない。福音教会に転会しました。難しかったのかも知れませんが、厳しかったのかもしれません、聖書もそんなに読んで居ないようです。人に仕えるのは良いが自分を大切にする事を、忘れたようです。如何か転会していった教会で神様に救って頂ける事を願います。アーメン。
 人間はおごっては成りません、何時も検挙で小さい存在で有るべきかと考えます。牧師に力がなくても神様が働くのは別だと思います、神様は真実な方です、牧師に驕りが無ければ神様は働きます。神様どうぞ教会をお救い下さい。教会に金が無ければ、無くても良いのです、神様如何にかしてください。教会員にも金持ちは居ます、ケチはいけません。何もかも試練です、皆さん頑張ってください。神様僕も救ってください。神様の言うとうり行動しています。アーメン。
 神様の存在は無限です、何時までも、そして宇宙一杯に神様がおられます様祈ります。アーメン。僕一人に成っても神様を信じます。神様に栄光が有ります様祈ります。アーメン。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.