Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


久々の仕事で

ざ~ます。
おはようござ~ます。

昨日は仕事復帰。
いつもゴロゴロしてたせいで、
久しぶりの立ち仕事は足にかなりの負担があったみたい。

足が筋肉痛ですw

ちなみに今日休みなんですけど、
今まで休んだ分を取り戻せたらいいな~って事で、
仕事行ってきます。

しかし眠い眠い・・・。
あと5分・・・いや、5時間寝かせて~w



仕方が無い。
怠け心に喝だ。
仕事行ってきまーす!

では(ドロン)

アバター
2012/02/11 23:52

そう言ってもらえると凄く嬉しいです(๑◕‿◕๑)ノ。o♡
アバター
2012/02/11 21:43
<くまじゅん様>
元気パワーありがとう^^
いつも助かります。
アバター
2012/02/10 23:43
完治してよかったですね^^

明日もお仕事早いんですね・・・
元気パワー明日も送りますね(*´ー`*)ゞ

おやすみなさい^^
アバター
2012/02/10 22:13
<くまじゅん様>
筋肉痛なんとか完治^^
ありがとう^^
アバター
2012/02/10 22:12
<かなでん様>
筋肉が休んじゃうと、今度動いたら筋肉痛なりますね。
1週間は筋肉痛を作るのにじゅうぶんな時間w
アバター
2012/02/10 22:09
<とらっち様>
おしおきだべ~~
アバター
2012/02/10 22:08
<エリリンコ様>
立ち仕事は立ってする仕事なんです。
お店とか行くと、カウンターの中で店員さん立ってますよね?
そういう仕事^^
アバター
2012/02/10 22:07
<紫蘭様>
心が筋肉痛・・・癒えたらいいですねぇ・・・。
時間が合えばいいね~^^
アバター
2012/02/10 21:59
<にゃ~び様>
行ってきました^^
アバター
2012/02/10 21:32

大変だったんですね><
筋肉痛はやく良くなるといいですね!
お仕事頑張ってください^^
アバター
2012/02/10 21:19
筋肉痛って、いやですね!実は私も今、なっているんですよ~
1週間ぶりに部活で動いたもので・・・

お仕事ファイト!!
アバター
2012/02/10 18:50
仕事、やぁーっておしまい!(ドロンジョ)
アバター
2012/02/10 18:11
立ち仕事ってなんですか?

まぁ、とにかく筋肉痛を治してくださいね!
アバター
2012/02/10 11:46
良くなったみたいでよかったです✿(◕‿◕*)
私も筋肉痛・・・・・心が・・・(意味不明でごめんなさいw

今日休みだったんですね。。。(;ω;)
僕も休みだぁーーーーーーーーっ!!(><。)

う~~ん、中々時間が合わないもんですね・・・|△◕。)
仕事気をつけていってらっしゃいーヾ(◕‿◕*)
車飛ばさないようねw
アバター
2012/02/10 11:00
行ってらしゃーい(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.