Nicotto Town



2月も中旬

明日からもう連休ですね。
まだちょつと寒くて出かけるのに
てな感じですね。
( ^)o(^ )
久しぶりにデパートでも行こうかな。
博多阪急ですけど。まだ1年経つてない
ですが、色んな店が入っていて見て
食べて、買つて良しです。
野山はまだ寒いですしもう少し
してからですね。

アバター
2012/02/13 15:06
デパート楽しんで来られましたか?
最近デパート行ってないな~
美味しいもの食べてきたのかしら♪
アバター
2012/02/11 09:25
デパートの惣菜売り場は、楽しくていいですね^^
色々珍しいものも売っているし、楽しんできてください。
アバター
2012/02/11 08:47
デパート行くの??  いいね~~☆

あとさ、 デパ地下では バレンタインの試食なんかも やってるだろうから

コーヒー持参して  行っちゃう??^^❤
アバター
2012/02/10 15:30
☆しあわせさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

そうですね。
屋外へ出かけるにはまだちょっと寒いです。
デパートくらいがいいかも。
春物のお洋服とか、可愛いケーキとかいいですね。
博多阪急、とっても大きいデパートですね。
ゆっくり散策したら楽しめそうです。
しあわせさん、
素敵な物、見つけて来てね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.