Nicotto Town



訪問してくれる皆様へありがとう^^

2月7日に遠くまでショッピングに行ってきました。
朝から晩まで忙しく楽しく過ごしましたw

2月8日はその疲れで何もする気になれず
訪問もあまりできなくてすみませんでした。

2月9日は風邪をひいてしまって
お薬を飲んでぼーっとしてました。

今日は、やっと美容院に行ってきました。
前髪がうるさくて・・ずっと行きたくても行けなかったの。
美容院も食材の買い出しもランチも
私の地元に行かなくちゃ生活できません。

2時くらいに帰ってきたのですが
片道1時間以上の運転をしたせいか
ぐったりと疲れてしまって寒気も^^;

今は洗濯物を干しながらゆっくりしてます。

そのような理由で
訪問ができてなくてすみませんでした。

それでも、いつも訪問してくれてる皆さんには
本当に感謝しています。
とっても嬉しいです♪

アバター
2012/02/10 19:57
せあさん^^

ありがとうございます。
コタツで暖かくしてます♪
疲れてきたら横になるので大丈夫です。

せあさんの優しい言葉がすごくうれしいです☆
アバター
2012/02/10 19:23
美容院にようやく行けて前髪もスッキリして良かったですね。

前髪がうっとうしくなってくると、目に入りそうになるし落ち着かないですよね。

まだ具合が良くなってない中、往復で2時間以上の運転、お疲れ様でした。

寒気まで出てきたなんて、大変><  熱が出てきているのでがないですか?

またお薬を飲んで、暖かくして早めに休んで下さいね。お大事に。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.