Nicotto Town


妄想もっさり日記


理想の結婚って・・・

なんていうか・・・

ちゃんと惚れた相手と結婚したいなー^^

なんか私って告られた人と(多分ないけど・・)好きじゃなくても愛想で付き合いそうだし・・・

ちゃんと好きになった相手と付き合ってゴールインしたいなーなんてw

みんな年齢が違う子がいいって言ってるけど私はなんとなく同級生が良いな♪♪

なんかロマンチックだからかなw^^

んで結婚するとしたら・・・

1人で頑張らずに2人3脚でがんばっていける人が言いし

子供に『自慢のパパ!』っていわせてやりたいw

んでもって理想のタイプはヘタレだけどかっこよくてデートややばいときに頼りになる人が良いな♪♪

彼氏いない歴13年・・・

中2でそろそろ受験まじかの馬鹿だけど・・・

そろそろ私でも青春だ!彼氏つくってやる!!

アバター
2009/06/05 23:03
裕ちゃん
がんばるね!
にきびをわすれてたT T
アバター
2009/06/05 21:01
恋愛に受験にニキビに頑張ってちょうだいなw
大丈夫w那智なら彼できるさw
13歳でカレいない暦13年って言われても・・・wぜんぜん切迫してる感がありませんぞw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.