Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


座布団の活用法

画像

これしか思いつかなかったので
鬼さん達に笑点をはじめてもらいました

座布団運びは赤鬼さんw
(色が同じなばっかりに)


おうちの外装も
チョコレートハウスを購入
ハロウィンの時のお菓子の家も
すごく迷ったのですけれども
どうしてもハロウィン限定になりそうだったので
今回のお家は一年中使えそうです(^^

アバター
2012/02/13 21:31
竹の音さん>

ありがとうございます(^^
笑いに厳しいお客さんで
ツッコミが厳しそうですねw
ハリセンはまだしも…薙刀w
オニさん達も金棒を持っているので
ちょっとした合戦がはじまりそうです
(あれ?笑点は?)
アバター
2012/02/13 21:30
マリカさん>

ちょっとでも笑点ぽく見えれば嬉しいです(^^
そのお題すごく気になりますねv
どんな回答が出てくるのか楽しみです(#^.^#)
アバター
2012/02/13 21:22
FANTANさん>

ちょっとでも笑ってもらえたら嬉しいです(^^
今度はドリフの教室コントとかやってみようかなぁv
アバター
2012/02/12 23:38
わぁ、可愛い笑点ですね。
ちゃんと舞台が有って、お客様も可愛い。
置いて有るハリセンが怖い…。
おおぎり失敗したら、ハリセンで、薙刀で…。
アバター
2012/02/12 22:17
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ナイスです~!
今日は夕方に久しぶりに笑点見たので思い出しちゃいました^ ^
お題は「こん棒持って何か一言…」とか?
アバター
2012/02/12 22:08
(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】
これ見たら、さすがに笑わせてもらいました。。。
アバター
2012/02/12 21:38
あいさん>

有難うございます(#^.^#)

うわぁvぜひその節分ネタを観たいです~(^^
本当にそんな会話が繰り広げられているのかもww
本日の笑点で本当にカツラ配ってましたねw
アバター
2012/02/12 21:36
にしわたさん>

うぁ、私が座布団もらっちゃっていいんですかっ!?
名司会者の(?)にしわたさんに座布団もらいました♪
わーいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/02/12 21:34
斬九郎さん>

紫は円楽さん意識してみました
なので座布団の数はかなり不本意ですw
でも一番出たので仕方なくww
チョコの家は夢いっぱいですけど
確かに匂いで具合が悪くなっちゃうかもしれませんね…
でも一度は入ってみたいですw
アバター
2012/02/12 21:33
遊希さん>

ちょっと座布団で遊んでみましたw
紫座布団は7枚と結構大漁ですw
その代わり黄と桃が一枚しかないので
もう少し通うかもしれません(;^ω^)
アバター
2012/02/12 21:31
マックさん>

座布団はかなり差があります~(;^ω^)
実は回答者ではない赤オニさんとパパオニさんの
座布団がかなりたくさんあるのですが
今回は出番なしですw
アバター
2012/02/12 15:05
お見事です♪
リア笑点と並びの色も合ってますね~。

歌「やまだく~ん、みなさんにあれを配ってください」
山「かしこまりました~」
(鬼のズラをみんなで被って)
歌「2月3日は節分ですが~~~」

というフレーズまで浮かんでくる私って。。。www
アバター
2012/02/12 08:15
うまい。!
座布団一枚!
アバター
2012/02/12 01:34
ほんとに笑点っぽいw
紫は・・・円楽さん?w
チョコレートハウスなんて夢のようですね~
以前「行ってQ」で森三中がチョコレートの家を
リアルで作っているのを見ましたが、作るほうは
少し気分が悪くなりそうでしたw
アバター
2012/02/11 23:36
(´∀`*)ウフフ~ナイスアイディアです♪
オニさんの大喜利、見に行きたい~
紫がたくさん出たんですね
私はラストが紫で1枚だけです・・・
揃った途端、神社へ通ってない薄情者です^^;
アバター
2012/02/11 22:49
あははは、拾った座布団の数がよく分かりますね(^_^;
ちゃんと座布団運びもいるし面白いですね〜o(^-^)o
私がやったら青オニ座布団なしですね(>_<)
アバター
2012/02/11 20:51
popoさん>

思いついて模様替えしてみたのですが
楽しんでいただけて嬉しいです(^^
アバター
2012/02/11 20:48
kanmiさん>

同じ種類の座布団がたくさんあるし
鬼さんが8人…これはもうやるしか…とw
紫鬼さんはこれから座布団をイッキに取られるかも
アバター
2012/02/11 20:42
冬月さん>

有難うございます(^^
鬼笑点有りですよね♪
アバター
2012/02/11 20:35
さらさサン>

座布団=笑点なので(私の脳内)
ちょっとやってみたくなりましたw
鬼ビンゴがなかなか揃わなかったので
ようやくです~(;^ω^)
アバター
2012/02/11 20:33
かんちゃんさん>

有難うございます~(´∀`*)
人数もピッタリでしたし座布団と言えば笑点ですw

お菓子のお家は子供が来る前に自分で食べちゃいそう(;^ω^)
アバター
2012/02/11 20:29
ケイさん>

並び方もちょっとこだわってみたんですw
夜中にお部屋を覗いたら鬼さん達が
大喜利をしているかもしれませんよーww
アバター
2012/02/11 20:22
リンゴさん>

これで本当に大喜利やってもらったら
楽しいですよねぇ(´∀`*)
全員アフロのせいかちょっとドリフの雷様コントっぽくも…

リンゴさんのお家も素敵ですよね♥
黒いお城本当にツボなんです~
アバター
2012/02/11 15:38
スゴイ思いつき!!楽しいですね^^ノ

赤オニさんw 司会者最高です^^ノ
アバター
2012/02/11 14:49
な、なるほど〜
枚数の違う座布団も、こうすれば生きますね〜
ムラサキ鬼さんがいちばんおもしろいんですね。
アバター
2012/02/11 14:05
これは素晴らしい
アバター
2012/02/11 13:56
すごい!
この発想はなかったです!!
さすがだぁ~(*´Д`*)
アバター
2012/02/11 13:56
(⌒▽⌒)アハハ!笑点だ~♪ 思いついた事が自体があっぱれ~ww

お菓子のお家は可愛いもんねぇ(#^.^#)そこに住んでるmotiさんはもしや…子供喰らうんかぁ!?<(`^´)>
アバター
2012/02/11 13:48
鬼パパ=歌丸師匠???
赤鬼=山田くん???

何気に色の並びが本物と似ている気がするww
この笑点、ぜひ生で観覧してみたいですっ^^
アバター
2012/02/11 13:46
素晴らしい~!!
しっかり「鬼笑点」になってる♪
すごいすごい☆おもしろい♪
歌丸さんが貫禄あるね^^
チョコハウスも欲しいんだけど
ちょっとお金使い過ぎちゃった><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.