Nicotto Town


りえちゃんブログ


明日は^^


幼稚園で、子供たちの制作祭りがあります^^日曜日なので、パパさんが来てくれて、

私の母とパパさんのご両親が来てくれます。毎年ですが、子供たちが作ったお面や絵画

あともろもろを教室で張ってあり、それをみてから屋台?!みたいなラーメンや肉まんあんま 

んや色々食べれるんだけど、もうすぐ年長にあがります^^本当一年があっというまでした^^;

来年小学校だなんて~~~w信じられないよ~~(笑)でもあと残りの一年を大切に過ごさせ

てあげたいな^^来年は下の子が幼稚園に入園予定なので来年4月からちょっこと自分の

時間が増えるかな!!今のうち甘えさせてあげようと思う今日この頃でした(笑)

月曜日は振替休日でお休みなので、ピンク組さんで一緒だったお友達とセンター北のヤマ

ダ電機さんへ行く予定だよ~^^毎回誘ってもらえてありがたいなぁ~^^毎回一緒にいくよ

(笑)とっても楽しい優しいママさん達でつ^^

またブログ書きますね~^^

読んで下さってありがとう^^

                  ps:インフルエンザ今のとこみんな大丈夫だよ^^

アバター
2012/02/12 20:41
幼稚園のイベントはママもパパも、張り切りますよね~^^v

懐かしい。。。

一度、私が体調悪くて遠足にパパが一緒に行ったのね、
でも、その後描いた絵にママが描かれてて・・・(笑)
パパはショック (o_ _)o www
アバター
2012/02/11 22:11
子供たちと過ごせる時間は貴重だよ^^

利恵ちゃんが感じた通りあっという間よ~♫

ママ友とも楽しく過ごしてね^^
アバター
2012/02/11 22:08
私は来年6年生です!新1年生は8人もきます!大変ですが、カワ(・∀・)イイ!!1年生が来ると思うとわくわくです!
利恵ちゃんさんの子どももきっとたのしみでしょうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.