Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


釣れないってボヤいてたけどさ~

画像



ニコタはんサービス良すぎやでえ・・・

釣れすぎワロタw

アバター
2012/02/18 16:16
いきなりスイマセン。
よかったら入りませんか?

みんなのためのお楽しみサークル☪です。
このサークルでは、いろんなことをします。
あ、男女関係なく仲良くどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
マジカルバナナ
なかには、懐かしい人もいると思うディスコ
          私の二つ目の部屋 ☝
しりとり、プレなどをします。
申し込みしてくださったら必ずOKします。
とぴたても自由デス。
新しいコーナーを作っちゃっても全然平気デス。     さあ、こんな素敵なサークルに入らずには、いられませんね?
脱退は、控えて欲しいけどするときは、絶対言ってね!!
それでは、ヨロシク(´ー`)/~~            
いまは特別!いますぐに入れます!
アバター
2012/02/16 22:30
こりゃまたガイコツがいっぱい入りそうな…
おーっと毛穴まで写るカメラはご遠慮願います!
アバター
2012/02/12 22:55
> とどまりさん
今は9個になってます。天井に届きましたw
机よりデカいケーキってどうよって感じですよね・・・
アバター
2012/02/12 22:55
> ともりぃさん
ド・・・ドンウォーリー あははは・・・ビーハッピー

突っ込めるものならルイのように突進してケーキぐっちゃぐちゃにしたいですw
アバター
2012/02/12 02:10
6つも釣れたらもういいやって感じですね^^;
それにしてもデカいケーキだ・・・
アバター
2012/02/11 23:15
すごー!!!
なんかルイのお誕生日パーティのケーキ思い出しますな。。。
ももさん、滑って頭からケーキに突っ込まないように
気をつけてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.