Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


なぜ降りなかった!?

おはようございまーす。

昨日は帰りの電車内でボーッとしてしまい、
パッと外を見たら降りる駅。

降り損ねましたw
別に寝てたとかそういうのではなかったんですけどね^^;

次の駅で降り、
反対方向の電車を待っていたんですが、

土休日ダイヤw

15分ほど待ちました。
寒かった~。

って何やってるんでしょうねw



今の俺の体の状況です。
今月最初に水疱瘡で全身にブツブツができて、
治ってきてると思うんですけど、

例えるなら現在、チョコチップクッキー
早く治りますように(^∧^)



では仕事行ってきまーす。

アバター
2012/02/14 14:01
<雨龍雷様>
早く治りますように・・・治ってきてるけどね~。
今度は降り忘れないように注意しないと^^;
アバター
2012/02/14 13:56
<くまじゅん様>
しかたないです^^;
俺ももう少し注意が必要だな。
アバター
2012/02/12 22:33
wwチョ・・・コチップクッキーww ちょ、今食べてるんすけどww
降り損ねると、「あ、しまった・・・」 ってなるんだよww
アニメイト行った時とkww
早く治ると良いね^^
アバター
2012/02/12 22:09

昨日もまたご迷惑をおかけしまして・・・><

お仕事お疲れ様でした!
どうしたんですか?
なにか悩み事でもあるとか・・・?
アバター
2012/02/12 21:15
<かなでん様>
チョコ・・・誰からもらえるんだろうか・・・。
親もくれるかどうか不明だしw
アバター
2012/02/12 21:15
<ゆきんこ様>
早く治れ~w
すごく寒かったです。
田舎の駅なんだけど、待合室が無いんですよ・・・。
アバター
2012/02/12 21:14
<ゆう様>
電車の中ではあまり寝ないんで、降り逃すのは滅多にしないんですけどね^^;
ガブリやめぃw
アバター
2012/02/12 16:57
折り損ねたんですか!?(寒かったでしょうに・・・
チョコっていったら、もうすぐですね・・・バレンタイデー!!
あすかさんは、誰からか貰うんですか?

仕事、頑張って下さい^^v
アバター
2012/02/12 12:23
15分も待ってたんですか・・・、冬だから寒そうですね。。。
水疱瘡、早く治りますように!
アバター
2012/02/12 08:31
あははやっちゃいましたね。
あたしも終点まで行っちゃったことありますよ~。

あの電車の揺れって落ち着くんだよね~。

チョコチップクッキーですか、…ガブリ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.