Nicotto Town



3匹目

レンジャーインペリアルを水槽に入れる。

特売日で安価だった。

あと2匹、何を飼おうか思案中。

アバター
2012/02/12 20:55
場所、お借りします。
拝見後、削除でもなんでもしていいですよ。

XxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxX

こんばんは、
本日は大変なお知らせがあり報告させていただきます。

この度、揚げ餅.(936791)はアバ移動することにしました。
そのアバ移動したアバが、これです。
3ヶ月後しか、活動はしませんが申請しておきます。

もし、不快でしたら拒否でも交流を切っていただいても構いません。
また、3ヶ月先なので申請はキャンセルしといて、3ヶ月後に承認でも構いません。
別に、また退会する前にお知らせします。

※ 揚げ餅.(936791)は絶対退会させます。
  その意地でアバ移動始めています。

  把握お願いいたしますね。

では、失礼致しましたmm
できればコメントは揚げ餅.の方にお願いしますmm

XxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxX



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.