Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


占いは裏が無い?

オハイオ州~!
今日も元気にがんばろう!

昨日ふと思った事なんですけど、
みなさんは占い信じます?

星座占いってあるじゃないですか?
12星座、順位で教えてくれるところ、結構ありますね。
複数見たらどうします?w

実はデスね・・・
星座占いを見てみると、あっちとこっちで順位が違う。
こっちは6位、あっちは5位。
・・・あれ?大差ない?w

いやいや、これは昨日の夜の順位ですからね。
2月12日の。

場合によっては、
こっちが1位であっちが12位って事もあるわけで・・・

どっち信じればいいんだぃ?って。
変に頭悩ませてしまったり。

でも占い結果って、
見終わった瞬間、忘れちゃってたりするんですけどねw



では仕事行ってきますw
明日休みだ~。

アバター
2012/02/14 13:55
<かなでん様>
俺は見る事が多いので、左目で見て右目で受け流して・・・って事できるんか!?w
今までauの携帯の占いを信じてたんですけど、
最近PCの画面に占い順位が出てきてるので、
どっち信じれば-!?w
ってなってますw
アバター
2012/02/14 13:53
<くまじゅん様>
占い内容を1日中覚えてる事はまず無いなぁ。
たいして重要視してないのかも・・・。
アバター
2012/02/14 13:53
<ゆきんこ様>
占いはおもしろいですよね^^
アバター
2012/02/14 13:52
<ゆう様>
それもアリだねぇ。
しかし俺の場合は見たあと数分で忘れるという・・・。
アバター
2012/02/13 23:09
占い?
私の場合は、左から聞いて右へ受け流してしまいますっ!テヘッ♥

まぁ、占いはあくまでも信じるのは自分しだいなので
自分が1番初めに見たのを信じるのもよし、
最後に見たのを信じるのもよし・・・・ですよ☆
アバター
2012/02/13 21:15

占いw
私も見るけど忘れてることが多い気がwww

友達が言うに、
順位がいいほうを信じて
悪いほうのラッキーアイテムなどを実践するらしいです^^
アバター
2012/02/13 19:24
占いか・・・。
なかなか興味深いですな^^
アバター
2012/02/13 18:46
人を12タイプに分けるのは無理だよね~。
星座占いはなかなか当たらないなぁ…。

あたしは自分に都合がいいのだけ信じるようにしてるw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.