Nicotto Town


日常・非日常・空想


コミケ受かりました


姉がww

って事で、今年の夏は久しぶりに参戦だなぁー

売り子で手伝ってきます(*´ェ`*)

アバター
2009/06/07 23:43
azuさん>>
確か一回はサークル出展した事あるぉーw
たぶん、同人とか作る気力が今ないので、しばらく出店する予定は未定だけどww

トゥ子>>
いや、コスプレも気力が゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しばらくは作る予定が無いですwww
なので、しばらくはやらないかもww

ぺんちゃん>>
がんばって、ちょろめかしてくるぉ(*´ェ`*)

mabuさん>>
私も久しぶりに、身近に感じる言葉www
人込みが苦手でww
がんばってきます☆

ユエさん>>
いっぱい飲み物持って行かなきゃ!
日焼け対策はバッチリですヽ(●´д`)ノ☆
アバター
2009/06/07 22:48
暑さ対策と水分補給を忘れずに~。
アバター
2009/06/07 20:27
コミケ・・・何年ぶりに聞く言葉かな・・・

売り子さん頑張ってね♪
アバター
2009/06/07 19:16
頑張ってねん(^O^)/
アバター
2009/06/06 20:54
wwwwwwwww
コスプレするの?
頑張ってね~www
アバター
2009/06/06 19:35
おめでとうございます♪
てっきり不二子さんのことだと思いましたよ~。
売り子頑張ってくださいね。
アバター
2009/06/06 19:12
皐月さん>>
私も参戦は5年ぶりくらいかもww
行くときはコスしてたなぁー(*´ェ`*)

にこさん>>
すごいよねww
サークル入場は楽でいぃぉー☆
ありがたいw

kisakiさん>>
コミケっていつも雨降りますよね(ノД`)・゜・。
でも、何か買う予定とかないので、マッタリしてくるぉw(できるかな?

多由さん>>
おぉw まってるよぉーw
最近はジャンプすら買ってないから、何が盛んかサッパリww

あるさん>>
かなりの熱気が予想される・・・
飲み物凍らせなきゃ!!
頑張ってくるぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゆきのしたさん>>
サークル入場じゃなきゃ、あんまり行きたくないのよww
始発で行ってた中学時代が懐かしい(・д・`*)☆

マロたん>>
それは秘密です☆
こ、これは、リアル鬼ごっこ??w
見つかったら何か景品出すかな?w

ヒントは
「女二人」
がんばだぉ.゚+.(´∀`*).+゚. (無理ww

ジョカさん>>
ジャンプとかではないので、暑苦しくないと信じたい!!w
参戦が久しぶりすぎて、ちょっと楽しみ♪

かしーのさん>>
おぉw 行ったこと無いのですか!
姉も、初参加、初出展ですwww
かしーのさんも冬はガンバです☆

アやナさん>>
私の周りはスゴイぉ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
サークル参加や、コス参加、買選、色々だぉーw
コミケは同窓会のようなww
最近会ってない友達によく会う場所ww
アバター
2009/06/06 14:55
イイな-コミケ♥
あたしの友達は行くって言ってましたね^^
二人ほど...^^
あ-あたしも行きたいですよ(b嬉dД`%*%)
アバター
2009/06/06 11:43
なんだかんだでコミケやら行ったことないという。
アバター
2009/06/06 11:26
もうそんな時期ですかぁ~(*´∇`*)
既に懐かしいと感じる今日この頃ww

ジャンル分けによっては、暑苦しい風景な日もあるので、頑張ってくださいねぇ~ww
アバター
2009/06/06 10:19
うおおおおお!!!!

夏コミですねwww
じゃ・・・ジャンルは??ジャンルはなんですか~~~!!!

売り子さん♥♥♥
も・・・もしかして・・・・ナマ不二子さんが拝めるとかっっ!!!!
どきどきwww
大丈夫です!!遠くからそっと見守ってますから><

私は買い専で参加予定です♫
アバター
2009/06/06 09:16
よかったねー。おめでとう。
お手伝いは大変だけど、楽しみだねー。
アバター
2009/06/06 08:56
コミケですか~。
熱気ムンムン暑そうですね~(^_^;)
売り子頑張ってくださいね(^-^)
アバター
2009/06/06 03:30
おおwww夏参戦かwwwww
遊びにいくかなwwwwww
アバター
2009/06/06 01:26
もう、そんな季節なんですね…(笑
お天気良いと良いですね~雨だと暑さ&ジメジメで…^^;
アバター
2009/06/06 00:37
おねいちゃーんww
すごいですなぁ!頑張って下さい(*゚∀゚)

アバター
2009/06/06 00:33
コミケ・・・(΄◉◞౪◟◉‵)なちゅかし゚.:。+♡
水分補給はしっかりね~♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.