Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


久しぶりに休み^^

どもども!
おはようござ・・・あれ!?
お昼だぁぁぁあああ!

ニコニコ動画に動画投稿しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16967196

実は俺、携帯電話の受付をやってるのです。
今日からauのシステムが変わるのですけど、
昨日auに問い合わせしようとしたら、
全然つながらない・・・。

平日なのにな。
問い合わせ多いのか?
と思って・・・。
しかしこのままつながらないと、この件クレームになってしまう!
と思って内容修正依頼書をFAX・・・
(本来は電話で正式な方法を確認してからやりたい所・・・)

何とか無事修正できますように・・・。
ってこんな仕事の内面的な事書いてよかったのだろうか・・・w



さ、ラーメン食べようっとw




こんなんでいいのか、俺の生活w
しっかりしろー!

アバター
2012/02/14 22:50
<くまじゅん様>
ありがとう^^
明日も頑張るわ~。
アバター
2012/02/14 22:49
<ゆう様>
正直疲れます^^;
ラーメン食べて、ゴロゴロのんびりしてましたw
アバター
2012/02/14 21:54

動画投稿されたんですね^^
絶対見ます♪

お仕事かんばってくださいね!
元気パワー送ります(๑◕‿◕๑)ノ。o♡
アバター
2012/02/14 21:49
受付とか大変ですね~。
いろんな人来そうだし…。

ラーメン食べて頑張ってくださいね!
アバター
2012/02/14 21:45
<カイ・ハーン様>
あ、訪問ありがとうございます!
放置結構多いんですよ。
ログ見て、もしかして・・・って思う事も多々ありますw
アバター
2012/02/14 21:05
あら^^

お昼でしたかww

あ、そうでした 初めまして✿

タウンでお見かけして、「こんばんは」と言いましたが反応がなかったので 訪問しました✿

ごめんなさい。 後、私を詳しく知りたければ 直接お話しいただければ 話がお早いかと^^

ではノノ
アバター
2012/02/14 20:16
<エリリンコ様>
んと、実はソフトバンクの配布用の塩ラーメン^^;
CMでしてたのかな?
アバター
2012/02/14 20:15
<ユリ様>
今からでも遅くない。
おみくじ引きに行こうぜ。
アバター
2012/02/14 20:15
<ひっと様>
あ、ご試聴ありがとうございます^^
たくさんありすぎますよw

全キャリアを総合的に扱ってます^^
アバター
2012/02/14 20:14
<愛菜姫様>
ん?何かおもしろい所ありました?w
アバター
2012/02/14 18:22
何のラーメンかな?
私は醤油ラーメンが大好きです!
アバター
2012/02/14 16:34
将軍様何者だ。
おみくじ…結局引いてないなぁ…。
アバター
2012/02/14 16:29
動画見ました~^^
けっこうたくさん動画うpしてるんですね・・・

携帯電話の受付!?
凄い!!!(゜ロ゜)
修正できてるといいですねwwww
アバター
2012/02/14 14:31
はははwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.