Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


まともなレストランでメシ食った


昨晩は取引先2名と3人でお酒飲み飲み
といっても先方の上は同期入社の仲良し

ただ、やつは酒が飲めない(下戸)ので
ゴハンのおいしいお店に行こうということで

愛知芸術文化センター10Fにある
『ウルフギャング・パック・カフェ』
に行きますた。

東京にもある店で、
カリフォルニア・キュイジーヌの名店

おいしい店だけどそんなに高くなくて
雰囲気がいいのが嬉しい♪

カジキのグリル、ヒレステーキ、
チキンシノワサラダ、ナチョディップ、
など食べて

〆は裏メニューのカルボナーラ♪
これがうまいんだなぁ
今のところ名古屋で一番旨い
カルボナーラでっす!






アバター
2012/03/08 10:55
825089島でスワンのプレ企画やってます!!

ぜひいってみてください
アバター
2012/02/20 18:05
おいしそうですね~♥
おなかすいてきたw

ランダム訪問です。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。ステプ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
アバター
2012/02/18 17:41
食べたい><
あ~パスタ食べたくなっちゃったぁw
エビパスタの美味しいところあるんだぁ(≧∇≦)b

この前は、ごめんよぉ^^;
また、遊んでちょ(≧∇≦)b
アバター
2012/02/15 08:10
まともなレストランってw

その裏メニューのカルボナーラ美味しそう!!
名古屋で一番っていうなら相当なんだろうなぁ( ̄¬ ̄*)じゅる
アバター
2012/02/15 00:23
今度一度行ってみようっと。
アバター
2012/02/15 00:01
カジキのグリル・・・・ これは食いたい!!
アバター
2012/02/14 23:50
カルボナーラは、はずれしかあたったことがないので、
ぜひ、その裏メニューの食べてみたいです~❤(o^.^o)☆*

楽しいお食事できてよかったですね♪(>▽<)b
アバター
2012/02/14 20:06
いいですね^^
おいしそう。
カルボナーラは自分で作ったことないです^^;
アバター
2012/02/14 15:34
わあーオイシソー。そんな名店言ってみたーい♡



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.