Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


もちょっとゴロゴロしていたい気分

おはようございます。
昨日はバレンタインデーでしたね。

そもそもバレンタインデーとは何なんでしょう?
調べりゃすぐにわかるんだが、
めんどいめんどいめんどい。

仕事休みだったので、チョコ0です。
仕事行っても0な可能性がかなり大きいですけどね。

逆にくれというネットの友達はいましたけど、
一部の人には紹介したチョコレートをご紹介^^
http://www.youtube.com/watch?v=EVJU85MtOyE

おいしそうw



昨日はゴロゴロ過ごしましたけど、
雨だったからなぁ。
お出かけは・・・全然予定には無いんですが、
愛車のオイル交換も検討はしてました。
来週くらいにオイル交換しようかな。

さ~て、そろそろ仕事、行ってきます。
今日、明日と頑張ればまた休みなので。

では!

アバター
2012/02/17 16:22
<雨龍雷様>
リレンザはねぇ、砕いて吸い込むやつだね。
粉を吸うのに咽せないねw
アバター
2012/02/16 18:17
大丈夫だよ^^ tk、あのリレンザ?面白いねww(待t
もう、治ってきたしww
アバター
2012/02/16 00:20
<キキ様>
すごい完成度ですよね。
見ててホントにおいしそう・・・。
かじってみたくなりますねw
アバター
2012/02/16 00:20
<ユリ様>
煮干しあざっす!
本当にもらえたらよかったなぁ・・・ちぇっ
と昨日からず~~~~~~っと思ってますぜ、煮干し。
アバター
2012/02/16 00:14
<雨龍雷様>
あれ?感染しちゃった?
大丈夫かぃ?
アバター
2012/02/16 00:12
<くまじゅん様>
大丈夫です。
ちゃんと眠りましたよ~。
チョコ大変だったね^^;
アバター
2012/02/16 00:05
<ゆきんこ様>
いや、チョコ0でしたw
まぁ毎年こんな感じだしw
アバター
2012/02/16 00:04
<エリリンコ様>
チョコいいですよね。
何か気分転換にもなりますし^^
アバター
2012/02/15 23:59
<ゆう様>
愛車ですか?
白馬に乗ってますよ。ヒヒ~ン。
なんちゃってw
アバター
2012/02/15 23:55
<かなでん様>
ん、残念。
チョコ無しですw
アバター
2012/02/15 23:29
この看板…Σ

去年のクリスマス、関西旅行に行ったとき、
電車から目にして、すごく印象に残っています。
明治製菓の看板だったんですね♪
アバター
2012/02/15 22:26
こらこら、私があげたじゃないですか~w
あ、チョコじゃなくて煮干しだった。(^O^)
アバター
2012/02/15 21:28
wwインフルで結構布団にこもってたからもう寝れないww
チョコ、沢山食べたよーっノノ 友チョコw
アバター
2012/02/15 21:18

お仕事お疲れ様です^^
昨日はちゃんと眠れましたか?
チョコ作らなきゃいけなかったから返事できなかったんです><

次のお休みは晴れるといいですね^^
アバター
2012/02/15 19:48
あすかさんなら、貰えそうだけどなぁ^^
でも、お返しが大変ですよねww
アバター
2012/02/15 18:06
チョコってなんかとろけますよね!
アバター
2012/02/15 16:19
チョコもらえるといいですね~!

そいえば車好きなんでしたよね?
どんなの乗ってるんですか?

仕事がんばってぇええぇぇw

アバター
2012/02/15 14:57
仕事、頑張ってくださいっ!
チョコ、貰えますよ~きっと・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.