Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


大発見?!


↑の頭のせパイロットオオカミって、動いてたのね@@

今、サークルの集まりの衣装から、着替えていて、

この衣装にねこみみでもつけようかなと見ていたら、

オオカミさんのところを通り過ぎて?

なにか動いたような~っとページを戻ってみると

オオカミさんの目がパチパチして、耳がぴくぴく~と動いてる!

今まで知りませんでした~^^;

そーいえば頭に乗せたことなかったかも……

折角出た目玉なのにね~

ということで、三姉妹、ねこみみやめて、オオカミさん乗せました~^^

ちなみにお部屋に戻ってみると、動いてないような気がするんですが……--;

プロフィールのページに表示されるものは動いてますね^^

追記:このブログの↑の画像でも動いてますね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.