Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


眠気に喝!

おはようございます。
夜更かししてしまいました。

寝たのはだいたい4時間くらいかな。
歳だからこれはキツイ^^;

今たぶん二度寝したら11時くらいに起きるかもね。
10時30分から仕事ですがw



家の前今から工事するらしい。
道路を掘り起こすのだとか。

うぉ、工事の音がすごい・・・。
大丈夫かな?
うち、小さい子(妹の子)がいるのですけどぉ~?



昨日かなり冷え込みましたね。
おかげで歯が痛くて痛くて・・・。
歯といっても、虫歯治療で神経抜いてるので、
実際には歯茎が~というべきなのかな。

今日は大丈夫です。

今日仕事行ったら明日休みなので、
気合いで仕事行ってきます。

では!



外うるさい^^;

アバター
2012/02/17 17:40
<かなでん様>
そういう時はヘッドホンで音楽聴いたりするのです^^
アバター
2012/02/17 17:38
<ゆきんこ様>
暖かくなったら治るかなぁ?
その前に治療早く終わらせてしまいたいw
アバター
2012/02/17 17:06
<ユリ様>
心が寒いですか。
ふっふっふ。
にやにやw
アバター
2012/02/17 16:32
<エリリンコ様>
何かを修復するから工事するので、
やめてほしいと思うより、早く終わらせてほしいと思わないとね^^;
通学路は大変ですね^^;
アバター
2012/02/16 23:02
あ~、そういう音を聞くと頭がガンガン痛くなってしまうので・・・
頑張ってください!
アバター
2012/02/16 19:15
私の家の近くも工事しているので、ガシャンガシャン←と音がうるさいです^^;
暖かくなったら歯も治りそうですね^^
アバター
2012/02/16 16:41
今日も寒いですよー。
心は毎日寒いです。(んなこたない
アバター
2012/02/16 15:16
わかります。その気持ち!
前、水道工事してて通学路が狭くて大変でした!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.