Nicotto Town



スパイシーなチョコはお好き…?

画像

ヴァレンタイン・デー仕様にお部屋を改装しました~♪
って、ヴァレンタイン・デーはもう過ぎちゃいましたけど…ww

ハロウィンの改装以来、またずっと放置状態だったので。
さすがにそろそろ変えたいなぁと。
3つ目の非公開のお部屋で、ちまちまとつくっていたのですが…。
まあ、案の定間に合いませんでしたね^^;

そして、今回も特に凝ったことも何もできず…。
座る椅子さえ、置くのを断念…。
まあ、そんなお部屋ではありますが、覗いていただけると嬉しいです^^


ぼくは昔、チョコってどっちかっていうと苦手でした^^;
でも、最近は美味しいものも多いし、好きになったかも♪

中でも、「ウィンターチョコレート」というのが大好きで。
これ、シナモンとコリアンダーが効いててほんと美味しいの^^

あ、きっとスパイス入りのココアとかつくっても美味しいはず^^
今度試してみよ~♪


とまあ、そんなわけで。
お部屋はアラビアンなテイストにしてみましたw
宇宙の要素を加えたのは、スターウォーズっぽくしたかったからだけど…。
まあ、それはうまくいきませんでしたね…^^;


さ、次の改装はいつになることやら…。

アバター
2012/02/18 22:25
宇宙空間でのバレンタインだなんて
なんと独創的
地球から離れてもバレンタインは忘れませんよ
って感じがしますw

ウィンターチョコレート
飲んだことないです。
洒落た飲み物知っているのですネ!すごいな~
アバター
2012/02/18 11:08
ここは過去か未来なのか、不思議な空間になったね^^
時空を超えたカフェ?そんな感じです^^
ロボットたちがいい雰囲気出してるし、
レジ係がニコロボなのも笑える(≧▽≦)

ここのカフェには甘いだけの飲み物じゃなくて、
スパイスをふんだんに利かせた飲み物が似合いそうだね^^
シナモン入りのココアとか、ジンジャーティーとか^^
私も最近は甘い飲み物が苦手になったから、
ここの飲み物はきっと気に入るかも^^
(ちなみにチョコはビター、ブラック系がお気に入り^^
 スパイス入りのチョコも、食べたことないけど気に入るかもね^^)

アバター
2012/02/17 10:59
宇宙船の中に生活スペースがあるかのような感じですね♪
すごく可愛いです( *´艸`)

宇宙船で旅、してみたいなぁ(*゜‐゜)ボォーッ

甘党なのでスパイシーなチョコに手を出した事はないのですが
シナモン…なんか美味しそうですね~♪
アバター
2012/02/17 02:24
シナモンの効いたチョコって、ほんとに美味しいよね^^
ミントとかもいいし、スパイシーなチョコってオトナテイストだねw

改装、バレンタインには間に合わなかったけど…
遅れたって気にしな~い! 慌てなくても人生まだまだ長いから…ww

宇宙とアラビアンをコラボさせて、去年のパティスリー以上に楽しいお店になったねー♪
レジ係のピンクのC-3PO(?)がファンタスティック!!
私もスぺース服に着替えたら、雇ってもらえるかな?ww
今年はフルーツを頼んだりしないからねっ、トマス店長♪…(*゚ェ゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.