Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


歯ぐきっ!痛い痛いうぅぅ・・・えへへ

おはようございます。

今朝の寝起き一発目動画は
ANAの機長が詩人のような機内アナウンスの動画。
http://www.youtube.com/watch?v=io3nzBjgCOQ

俺もこんな実況の動画撮影してみたいな~と思って、今日ちょこっと撮影してみようかと思います。
無理だったら動画ありませんw

いや、無理だ。
俺にこのような言葉の引き出し全く無いから。

普通の動画撮影してきますw

てかね、今日どこに行くかというと、
歯医者。
2日前の夜から、歯茎が痛むんですよ。
その度に頭痛薬(解熱鎮痛剤)を飲んで誤魔化していたんですが、
昨日は本当に痛くて痛くて、
仕事から帰ってくるとのたうち回ってましたw

今日とりあえず予約入れてたので行ってきます。


あれ?何書こうとしてたかな。
まぁとりあえず行ってきます!

アバター
2012/02/18 00:18
それは、知らなかったww 勉強になったよ!
アバター
2012/02/17 23:42
<obake様>
ありがとう!頑張ってきました^^
アバター
2012/02/17 23:42
<かなでん様>
俺が行く歯医者は、絶対痛みが無いようにしてくれます。
なので安心できるんですけど、
家から遠いからなかなか行くのが面倒^^;
アバター
2012/02/17 20:55
いってらっしゃい^^

ファイト!!!!!!!!!!!11
アバター
2012/02/17 18:51
歯医者って、嫌ですよねb

私は矯正をやっているんですけど、口の中に入れる機械の音が

ダメなので終わる頃には、目がグルグル・・・って感じになります!
アバター
2012/02/17 17:51
<ユリ様>
コメント暴走しとるw
天使は怖いですねw
そんな俺は天使だった事もありますぜ。
アバター
2012/02/17 17:50
<ゆきんこ様>
治療は痛くなかったんですけど、
患部がひどい状態だったので激痛になりました^^;
アバター
2012/02/17 17:50
<ゆう様>
ちょw
まぁ漢字っていろいろ読み方できちゃいますからね~。
アバター
2012/02/17 17:49
<ここみ様>
大丈夫ですよ。
世の中にはこれ以上に苦しんでる人もいるので、
それと比べたら全然マシです。
アバター
2012/02/17 17:41
<雨龍雷様>
頭痛薬はだいたい鎮痛剤の事なので、
いろんな痛みを和らげる作用があるよ。
アバター
2012/02/17 17:14
水疱瘡がやっと治ったと思ったら今度は口暴走ですか(ドッ
機長さんの仰るように天使のいたずらですかね。
天使、容赦ない。
アバター
2012/02/17 16:16
行ってらっしゃい^^
治療、痛くないと良いですね。。。
アバター
2012/02/17 15:50
歯ぁ治るといいですねぇ。
いってらっしゃい~。

そういえばげねつ鎮痛剤をかいねつ鎮痛剤と読んでしまった
過去の失敗を思い出してしまった…。

アバター
2012/02/17 15:41
大丈夫ですか??
歯医者いってらっしゃいです(^^)/
アバター
2012/02/17 14:00
歯茎っΣ tk、歯茎に・・・頭痛薬って効くんk?
あー、歯医者さん行きたくないw行かないけどww
実況あすかさnなら出来るよー^^
まぁ、行ってらっしゃいノノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.