Nicotto Town



サッカー

画像

Rayのスペシャルキック

「バキーン」

とうとう私のなでしこ時代がやってきたのだー

あっ そこのスポンサーお断りです(ー_ー)!!

アバター
2012/02/19 21:55
明日は国語のテストだァー゚(゚´Д`゚)゚
得意教科だからまだいいんだけどなんかやだww
先々週ぐらいに国語の診断テストの結果はよかったんだけど
算数は死んだなぁー
なんと60点・・・・(泣)
算数全然わからへん お兄ちゃんに教えてもらってるんだけどぜんっぜんわかんないよー
アバター
2012/02/19 14:46
了解です

ミキやんさんですね(*´▽`)
アバター
2012/02/19 14:10
やったー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

よろしくね!!

あっあとうちの事はミキやんって呼んでね☆彡

アバター
2012/02/19 14:01
なに~強敵出現・・・敵に回してわいけない

シャロンさん一緒になでしこやりましょう

はい、3件決まりました( ^ω^)
アバター
2012/02/19 11:08
Rayちゃん サッカー、私も強いよ
レギュラーになれるかもよ
アバター
2012/02/18 21:00
わかりました(´∀`)
友だちになりましょうww
アバター
2012/02/18 19:29
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
お庭カワイイww
よければ友達になってくださーい
アバター
2012/02/18 18:21
資金を支払う広告主なんですよ
だから「あっこさん」入って~~~゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/02/18 17:57
あぁぁぁ 残念
スポンサーになって応援しようと思ってたのに…
アバター
2012/02/18 16:48
・・・ス、スポンサー・・・・・・
アバター
2012/02/18 15:03
すぽんさー、て何ですか?(*´∀`*)
アバター
2012/02/18 14:57
えっ・・・11円・・・(ー_ー)!!

はい、2件決まり~
アバター
2012/02/18 11:03
ぁ、じゃあ11円で!!
アバター
2012/02/18 11:02
おお 最強モードでブタを蹴り飛ばしてますね^^
まちがった ボールを蹴り飛ばしてますね^^
アバター
2012/02/17 23:39
じゅ・・・10円・・・・・・

はい、1件決まり~
アバター
2012/02/17 23:01
10円しか持ってないスポンサーのメルモ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.