Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


急げ

目覚ましアラームセットするの忘れてたぁ~!

という事で本来なら2時間前に起きてなきゃいけない時間です。
急いで準備して
行ってきます。

あ、ちなみに・・・

まだ遅刻じゃありませんのでw

普通に出て間に合うのですよ。

では!

アバター
2012/02/19 00:32
<ユリ様>
俺ってそんなに凄いのか?
今日みたいなブログは考えずに書けるから楽w
ブログにかかった時間15秒ほどw
アバター
2012/02/19 00:31
<ゆきんこ様>
遅刻じゃないけど、ギリギリでした^^;
アバター
2012/02/19 00:28
<かなでん様>
いつも・・・
平日は15分前に着いてます。
土日祝日は50分前に着いちゃいますw
アバター
2012/02/19 00:21
<まい様>
ありがとうございます^^
アバター
2012/02/19 00:04
<ゆう様>
そうですね。
落ち着いてたくさんお話できたらいいですね~。
アバター
2012/02/18 23:58
<ももか様>
珍しくミス^^;
本当に間に合ってよかった~。
アバター
2012/02/18 23:56
<ここみ様>
ありがとうございます^^
アバター
2012/02/18 15:17
目覚ましかけ忘れてブログ更新できるのがすごいし
普段より2時間遅れて起きて普通に間に合うのがすごい…。
見習わなきゃ…;(いつもギリギリまで寝てる奴
アバター
2012/02/18 12:44
遅刻じゃないなら大丈夫ですね^^
行ってらっしゃい。
アバター
2012/02/18 12:14
頑張ってください!

遅刻ではないのに急ぐなんて・・・

いつも何時間前に仕事場に着いてるんですか?
アバター
2012/02/18 11:49
いってらっしゃ~い!がんばってください!
アバター
2012/02/18 09:54
いってらっしゃ~い☆

昨日はバタバタしててお部屋いけませんでした~残念。
近々お邪魔しますね~ニコ動トーク楽しみです☆
アバター
2012/02/18 09:25
あらら・・・

やっちゃいましたね

仕事頑張ってね!
アバター
2012/02/18 09:18
がんばってくださぁい^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.