Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


朝はギリギリ間に合いましたにゃ

今日、今朝書いたブログの補足も兼ねて、
夜ブログ。

朝寝坊しました。
いつもなら電車で行くので、
早めの時間に起きるのです。

電車が発車するのが8時30分
8時50分ぐらいには電車を降り、
仕事場まで自転車で約15分。
まぁ9時10分ぐらいには仕事場に着いてます。

実は、俺の出勤時間は土日祝日は10時なんですよ。
ちなみに平日は10時30分

50分ほど早く着いちゃいます。

じゃあ次の電車に乗ればいいじゃないかってなりますよね?

次の電車は、



1時間後の9時23分発です。

コレに乗ると、
仕事場には10時5分に到着。

思いっきり遅刻です。
平日は10時30分出勤なので、
これに乗っても間に合いますよね?

ちなみに平日ダイヤだとこの電車、9時30分発です。
それでも十分間に合うw



つまりです!
8時30分の電車に乗る為には、
家を8時10分には出ないといけなくて、
その為に目覚ましアラームを、
7時頃に合わせてます。



今日は車を使って行きました。
車を使った場合どうなるか・・・。

家から仕事場まで25分で行けます。
なので、
10時出勤の場合は9時20分頃に出たら間に合うのです。

今日ギリギリに起きて飛び出して行きましたw
いや~焦った焦ったw

アバター
2012/02/19 00:45
<ユリ様>
THE田舎 です。
終電は21時台ですぞよ。
アバター
2012/02/19 00:44
<ここみ様>
本当にギリギリ^^;
よかった~。
アバター
2012/02/19 00:44
<ゆきんこ様>
なんとか間に合いましたw
アバター
2012/02/19 00:32
<まい様>
ホントによかった^^;
アバター
2012/02/19 00:28
なるほど納得。
電車、そんなにないんですね~。
アバター
2012/02/19 00:17
危なかったですね!
でも、間に合って良かったですね^^*
アバター
2012/02/18 22:28
間に会ったんですね!ww
良かったですな^^
アバター
2012/02/18 22:22
よかったですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.