Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夜更かし過ぎ

おはようございます。
眠い眠い・・・。

ん??
過去の俺からメッセージを預かっておりますぞよ。

http://www.youtube.com/watch?v=RA3_Ty3U29I

何だこのURL・・・。



あぁ~。
動物園かw
にゃるほどw



今すご~~~く眠い理由なんですが、
ニコニコ動画の生放送車載主さんがこっちに来るということで、
ちょこっと会いに行ってました。
会いに来たのが3時頃。
んで帰宅したら5時になってましたw

寝ずに起きてたらいいやって思ってたんですけど、
軽く寝た方がいいなと判断。

その結果・・・
眠い・・・w

まぁではとりあえず仕事行ってきます・・・ZZZZ

アバター
2012/02/21 23:42
<かなでん様>
いやいや~寝てしまいそうになってたわw
アバター
2012/02/21 23:41
<ユリ様>
だが後悔はしていない?w
アバター
2012/02/21 23:41
<ゆきんこ様>
仕事だと仕事に集中してたらまだ大丈夫なんですけどね。
暇だと寝てしまいそうでw
アバター
2012/02/21 23:40
<ゆう様>
目がトロンとした感じで仕事してましたw
アバター
2012/02/19 19:53
仕事中に居眠りしないようにっ!

ファイト☆
アバター
2012/02/19 18:37
よくわからんけど猿すごいw
あすかさんと生放送車載主さんは夜行性の猿と認識して良いということですか?(^O^)(暴言)
嘘です。すみません。今は反省している。
アバター
2012/02/19 13:40
眠い時は、自分を抓るといいですよww
授業中、いつもそうしてますw
アバター
2012/02/19 11:16
チョーアクロバティックな猿にびっくり!!すげー!

目見開いて頑張ってくださいねー!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.