Nicotto Town


月がきれいですね


次はビバリーヒルズ?ww


昨日の外出時、またまた『マクド』でお昼を食べました^^。

クーポンのこと、店員さんに確認したら、2個までなら何種類も
使えると教えてもらったので(笑)、チーズバーガーとプレミアムロースト
コーヒーにチキンでも付けようかと思っていたのですが…。

『ブロードウェイバーガー』にしちゃいました~(^◇^)

なんで、ブロードウェイ???>>意味不明www。

ハンバーガーにシャキシャキのレタス、マヨネーズにベーコンとチーズ。
マスタードがきいてて、とても美味しかったです~♡

年老いた父は、もう肉料理には抵抗があるらしく、ハンバーグを
食べたくても、レトルトを買ってくるくらいしかない我が家では、
なかなか手作りもする機会がありません^^;

そんなに手が込んでるわけでもないけど、パン粉の代わりにトーストを
千切って入れたり、若いころは(^^;)よく作った方です、ハンバーグ。
シンプルだけど、美味しかったな~。

作っても私しか食べないかもだけど、また作ってみようかな~。

そして、3月限定の新メニューが『ビバリーヒルズバーガー』だそうですww。

チラシに写ってるこのハンバーグの上に乗ってるのは「目玉焼き」なのか
「パイナップル」なのか…。
来月までの、お楽しみ~(^-^)

アバター
2012/02/20 13:45
>さるさるさん

食べやすさより、インパクトを優先している感じですよね~www.
美味しいけれど、やっぱりちょっと、食べにくいです^^;
アバター
2012/02/20 13:43
>ハムサンドさん

美味しいですね~^^。
毎年、期間限定とかありますから、それも楽しみの一つですよ^^。
アバター
2012/02/20 08:09
ラスベガスだったか見ましたが、バンズから肉が飛び出してましたよね…
アバター
2012/02/19 23:50

 ゆきほさん、こんばんは。

ハンバーグ、美味しいですね。

ブロードウェイバーガーすごく、ボリュムありそうですね。

マクドの人気は落ちる事はありませんね。
アバター
2012/02/19 14:22
>mochaさん

私も、おかずに果物は許せません><
跡型もなく粉砕されて、隠し味程度ならいいですがね~www.

月に多くても2回くらいしか食べないので、カロリーは全然気にしてないです(^◇^)
アバター
2012/02/19 14:20
>ノナさん

なんだか、大いなるアメリカ?はるかなるアメリカ?みたいなサブタイトルがありましたよww。
(大雑把のO型なので、よく覚えてない…)

アボカドなら甘くないけど、カロリー高そうですね^^;
アバター
2012/02/19 14:17
>みくさん

コメントありがとう^^
ちょっぴり辛いけど、美味しかったですよ。
アバター
2012/02/19 14:13
うわっ、目玉焼きなら最高だけど、パイナップルならアウト~><
(酢豚でもパイナップルはダメダメです。夫はさくらんぼ入り食べて怒りがわいたと話してましたww)

お父さん、お豆腐ハンバーグでもダメかしら?
鶏ひき使ってしょうゆベースのソース、大根おろし+大葉なんてのせたら
案外大丈夫じゃないかなぁ???

マックのハンバーガーは食べたいけど、ノナさんと同じくカロリーにおびえるmochaなのでした(^^;)
アバター
2012/02/19 12:26
ブロードウェイバーガーとか グランドキャニオンバーガー なんてのも
順次出てくるみたいですね。期間限定モノは制覇したいものですが、
なにせ高カロリーなんで・・・。
アボガドソースは興味ありますけど。
アバター
2012/02/19 11:11
いいな~~~
おいしそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.