Nicotto Town


としさんの日記


昨日も老人ホーム永眠されたお爺ちゃんのお見送り


辛いよね。

毎月、亡くなられる。

昨年の12月にお二人。

今年の1月にお二人。

そしておととい亡くなれた、お爺ちゃんが、老人ホームからご自宅へのご帰宅。

息子さんも車椅子の、50代の人である。

いつかはやってくる順番。

でも、もらい泣きしそうになった・・・。

息子さんが、五体満足なら、老人ホームでも息を引き取る最後の臨終に立ち会えただろうに・・・。

でも、家族がいるだけましだね。

おいらは天涯孤独の身。

孤独死だもんなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2012/03/11 16:43
hanaさん、ババちゃま、いつもありがとう。
アバター
2012/02/19 22:31
ネットとはいえ、いつも気にしていますよ。
どうぞ元気で長生きしてください。
というか、としさん
まだまだ大丈夫でしょ。
アバター
2012/02/19 20:13
遠くから私が見守ってるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.