Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


只今帰宅ですm(_ _)m


昼すぎに友達から電話があり急遽遊ぶ事になりました(o^―^o)ニコッ♪
15時に待ち合わせて、買い物をしたりブックオフに行ったり最後は
カラオケに行き、今帰宅しました(o^―^o)ニコッ♪

今からお風呂に入り、明日は仕事なので早めに寝るので
訪問はお休みしますm(_ _)m

アバター
2012/02/22 09:54
おつかれさまでした☆
アバター
2012/02/21 21:29
大きなイチゴ、おいしそう。
がんばって働いてね
アバター
2012/02/20 21:22
楽しい休日だったんですね~(^^)
訪問はお気になさらず♪
アバター
2012/02/20 16:57
楽しめたようですね♪
ストレス発散して、明日もニッコリ頑張りましょう^^
アバター
2012/02/20 11:07
急な誘いでも遊べる友達っていいですね♪

日頃のストレスが少しでも解消されるといいですね。
アバター
2012/02/20 01:36
お帰りなさい!
今日は忙しいので、深夜のうちに巡回してます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.