Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


水疱瘡の驚異

おっはよ~さ~ん。
朝はやっぱり寒いですね~。

風邪などならぬよう、お気を付けください。



うちは妹家族と同居しております。
で・・・

妹の子供(男の子)が、水疱瘡になっちゃいましたw
うつしちゃった~テヘ☆

罪悪感・・・どうしよう。
本当に申し訳無いの言葉しか出ないなぁ。



昨日は超スーパーウルトラ残業。
朝10時出勤で、
夜10時ぐらいに退勤。

いつもは夜7時退勤なので、
3時間残業か。

今日含めてあと3日頑張ろう。
23日は休みだぁ~。



昨日あたり、皆様いろいろな所にお出かけのようで、
すごく羨ましいなぁ~なんて思ってたりします。

春になったらどこかに出かけようとかお考えの方はいますか?

アバター
2012/02/21 23:45
<珠乃様>
普通は子供の時にかかりますよねぇ・・・。
何で俺はならなかったのかが不思議^^;
アバター
2012/02/21 23:45
<キキ様>
若いから早く治るでしょうね^^
(他人事w)
アバター
2012/02/21 23:44
<あかり様>
ありがとうございます^^
アバター
2012/02/21 23:44
<ユリ様>
温泉ってまた年寄りくさいなぁw
とか言いつつも、俺も温泉は入りたいなぁ。

子供はやっぱり軽症ですね。ものすごく。うらやましいわw
アバター
2012/02/21 23:43
<ももか様>
早く治ってもらいたいものです^^
アバター
2012/02/21 23:43
<ゆう様>
ディズニーランドいいですね^^
たのしい愉快なキャラクターたちに会えたらいいですね。
あとはアトラクションかぁ~。
アバター
2012/02/20 22:57
水疱瘡ですか><小さい頃にかかったので覚えてないですね^^;
お仕事お疲れ様です~
アバター
2012/02/20 22:50
早く良くなるといいですね☆
アバター
2012/02/20 20:42
お大事になさってください。
アバター
2012/02/20 17:08
あーあかわいそうに…(非難の目w)
まぁ…仕方ないよね(´`)子供だから、あすかさんよりは軽症で済むんじゃないかな。

春は九州にいく予定です。温泉温泉!^^
アバター
2012/02/20 15:36
うつしちゃったんですか??

早く治るように、祈ってますよ!
アバター
2012/02/20 09:18
あらら…うつっちゃいましたか。早く治るといいですねぇ。

あたしも明後日はディズニーランドに行ってきますw
でもその後は実家でだらだら生活になりそうw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.