Nicotto Town



アリス

画像

アリスの恋がみのりました

これもみなさんの力のお陰です

しかしよく見ると、アリスと私すごい似ていますね

実はアリスは私だったのです\(◎o◎)/!

「恋が実ってよかったです」

相手って誰だ???

アバター
2012/02/22 00:20
おいおいおいおい
アバター
2012/02/22 00:06
「アリス」「いえ、Rayですが」
アバター
2012/02/21 23:55
じゃあアリスってよぶわ^^
アバター
2012/02/21 01:52
いえ、私はアリスなんですよ(^O^)!
アバター
2012/02/21 00:05
うお めっちゃソックリやん 
アバター
2012/02/20 22:16
すいませんでしたヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/02/20 21:47
Rayちゃんを詐欺罪で逮捕します(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/02/20 19:08
ええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

そうなの・・・・!?

じゃあ一生うちは算数という最悪なものを勉強しなきゃだめなのかー・・・(泣)

そういえば今日社会のテストが返されて裏表満点だったー♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

社会得意教科なんだよーww

アバター
2012/02/20 17:07
(-^〇^-)
アバター
2012/02/20 17:03
www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.