Nicotto Town


ピロリン1207


競馬が絶好調


土日の競馬で連続万馬券的中wwwところが!!

思い出したらもっと凄い事も!!

3週間で重賞6連勝中!!

今度の中山記念も相当の自信です。

もう9年前になりますが10週連続重賞万馬券的中が有りますが、

その時は東西のどちらかは外してたから、それに匹敵する記録です。

アバター
2012/02/26 23:43
中山記念、
予告万馬券おめでとうございます!!!
勝負事の神様が
こちらに舞い降りているようですね。
釣り大会も楽しみにしております。
アバター
2012/02/24 11:27
買わない時は、当たるのに
買うと当たらないんだよねww

だから競馬からは20年以上前に足を洗いました^^;
アバター
2012/02/23 17:10
競馬知らないですが・・・すごいみたいですね^^;;?おめでとうございます^^♪
アバター
2012/02/20 22:52
しゅ、しゅご〜い!@0@ノ

弟子入りしようかなぁ〜^^ゞ
アバター
2012/02/20 21:32
競馬は最近やってないです、昔の8枠時代の時しか記憶ないですね、
現在は、買い方増えて、余計に分からないです、

所で、万馬券、って、何時もいくら買うの?、で、いくらの儲け?
アバター
2012/02/20 21:20
_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.