Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


好きな肉料理


何でも好きなんですけど
ステーキって
「お肉を食べたーーっ!」
って気がします~。

焼肉なら牛タンが好き
因みに焼肉≠ジンギスカン

…お肉食べたい…

アバター
2012/02/23 20:28
リンゴさん>

牛タン美味しいですよね(´∀`*)
焼肉屋さんでいただくのも好きなのですが
仙台の牛たん弁当もすごーく美味しいです♪
駅弁大会みかけたら必ず買いますw
今年は仙台で本場(?)の牛たんを頂くのが目標ですw
アバター
2012/02/23 20:26
遊希さん>

やっぱりお肉は大事ですよねっv
私も書きながらお肉が食べたくなってましたw
たまにはお外で焼肉もいいかもしれません~
今度行ってこようかなぁ…(´∀`*)
アバター
2012/02/23 20:25
斬九郎さん>

私はファミレスのステーキでも満足できますけど
たまに美味しい和牛をいただくとやっぱり感動しますv
斬九郎さんも近江牛…しかもコースを食べたんですかっ!
羨ましいです~~~(*´д`*)
アバター
2012/02/23 20:24
竹の音さん>

近江牛美味しいんでしょうね~(^^
一度いただいてみたいですv
こちらでは前沢牛が有名なのですが
今まで口に入ることはありませんでした
去年は風評被害のためか割と手に入りやすく
せっかくなので贅沢しちゃいましたよぅ♪
牛タン美味しいですよね♥
アバター
2012/02/23 20:22
マックさん>

確かに、好きだけど胃にもたれるようになってきました…
我が家では魚の方が多いかもしれません~
野菜も好きですけどお肉を食べないとフラフラしますw
アバター
2012/02/23 20:21
ケイさん>

最近は焼肉屋さんに行くこともなくなってるので
ちょっと恋しく思うのかも~(;^ω^)
ステーキはファミレスで満足しちゃいますw
ハンバーグも好きですが、塊で食べると
お肉食べたって気分になりますよね(^^
アバター
2012/02/23 20:20
冬月さん>

私もお店で焼肉はしばらくないです
ジンギスカンならたまに遠出していくのですけどv
アバター
2012/02/23 20:19
あけぼのさん>

私も休日のお昼はおじやとかおとなしい食事をいただいてますw
たまにですけど無性にお肉を食べたくなることあるんですよ><
アバター
2012/02/23 13:04
牛タン…最近食べてない…
美味しいですよ!ね!
焼き肉屋さんに行くと頼みます。
さっぱりだしぃ♪
アバター
2012/02/22 23:23
私もお肉大好き♪
夕食をしっかり頂いたのにお肉が食べたくなってきました(笑)
そういえばステーキも焼肉も最近頂いてません^^;

アバター
2012/02/22 21:37
肉の塊ですもんねw
柔らかいお肉を食べたら感動しますよね~
一度近江牛のコースを食べましたが
握りが意外と美味しかったw
僕も焼肉をたらふく食べたいw
アバター
2012/02/22 00:05
お肉、焼き肉が無性に食べたくなるんですが
胃が歳と共に、頭ほど食べられなくなりました。
こちらは、近江牛が美味しいんですが高級で
なかなか口に入らずで。
でも、近江牛のステーキならかなり食べられそう。
牛タン、いいですね!
アバター
2012/02/21 23:23
私も肉は好きな方なんですけど
牛肉は沢山食べるともたれるからな〜(^_^;
最近はベジタリアン化してきてるマックです(^_^;
アバター
2012/02/21 22:52
焼き肉大好き♬
でも何年も食べてないな。。。
きっと量はそれほどこなせなくなってる気がするけれどw
確かにステーキは肉食ったって気がしますねww
アバター
2012/02/21 22:41
焼き肉好きだけど、もう何年も行ってないなぁ
アバター
2012/02/21 22:13
最近ステーキも焼き肉も食べてないな~

最近はおとなしい食事ばかりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.