Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


短編ブログ集w

おはようございます。
今日は2月22日でネコの日でございます。

さっそくネコの夢を見ましたよ~。
可愛かった~w



さぁ今日もまたネタが無いわけですが、
仕事が面倒臭いという怠け心がだんだん出てきてしまってます。

家で一日ゴロゴロしたいよ~。
一日といわず、3~4日ぐらいゴロゴロしたいよ~。

なんてねw
明日休みなので、今日張り切っていきましょうぞ。

髪の毛、早く切りたいんだが、
まだ頭部に水疱瘡のカサブタが残ってるので、
もう少し我慢しようかな。



昨日仕事の休み希望を出す最終締め切り日でした。
しまったなぁ~。
2日、歯医者の予約入れてるのに、休み希望出すの忘れてたw
後で調整しなければ・・・。



今よく考えれば、
このブログって短編がいくつか入ったブログになってるね。
ということは、
TwitterとかFacebookにそのままいけるネタかもw

はっ!仕事行かねばw

アバター
2012/02/23 10:02
猫いいですよね~猫とこたつでごろごろしたいわ~。

かさぶたはやくとれるといいですねー。
あたしはついはがしてしまう…んで治らないw

いってらっしゃーーーい
アバター
2012/02/23 08:33
確かになうですねw

猫ちゃんブログ希望w 
アバター
2012/02/23 01:07
<ユリ様>
ナウいな。
アバター
2012/02/23 00:25
@asuka_san 推定8ツイートと見ましたw
↑無駄なツイッター風味
アバター
2012/02/22 23:38
<ゆきんこ様>
たしかに・・・。
早く取れたらいいんだけどな。
アバター
2012/02/22 23:36
<かなでん様>
ネコ大好き^^
カサブタもどんどん取れかかってるよ~。
アバター
2012/02/22 19:47
頭にカサブタ残ってると状態だとクシで梳かす時、すごく痛いですよね!
私も前髪がまた伸びてきたから、早く切りたいです。。。
アバター
2012/02/22 18:52
ネコって心が癒されますよね!

早くかさぶたが無くなるといいですね^^v

お仕事頑張って下さい!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.