Nicotto Town



にゃ~の日


ねこの日ですわね。


にゃんぱらりん!w

アバター
2014/01/11 07:47
お花ちゃん

それは本当に悲しくて寂しくて。
ご本人も周りの人たちも、皆辛いね。
落ち着くまでゆっくりしてくださいね。
無理しないようにしてね。
巡回はいつでもいいから、ゆっくりね。

うちもまだ子供が4年生だから、甥っ子ちゃんが何歳だかは分からないけど、
子供が…って聞くと、涙が出るよ。

ご冥福をお祈りします。
アバター
2014/01/08 21:00
お正月あけ早々で申し訳ないんだけどね><
姪っ子が亡くなったので2週間ほどお休みさせてね。

もともと心臓が弱かったり、障害を持って生まれてきた子なので
覚悟はできていたんだけど
やっぱり小さい子はかわいそうだね><

そんなこんなで12月も忙しくて巡回ままならなかったのに
またすぐお休みしてごめんね~。
3週目くらいには落ち着くのでそれまでお願いします。

ふみちゃも体調悪かったりで色々大変だろうけど
無理しないようにね~。

今年はふみちゃが元気に過ごせるように~
アバター
2012/02/24 12:57
noirさん

ひゃー、さすが!!!!キンキンの名前まで出るとはw
何もかもお見通しの同年代ですなー
-y( ´Д`)。oO○
アバター
2012/02/24 12:56
お花ちゃん

にゃんこグッズは、ほんと見ると欲しくなるよねー
セールなんかしてたら!!!

この店ごとください!・・・と、いってみたいwww

アバター
2012/02/24 12:55
みやちゃん

リアルで猫耳やろうぜー
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
アバター
2012/02/24 12:55
ヒデさん

リアルのふみは、キャッツアイ(森三中バージョン)ですよw
アバター
2012/02/24 12:54
にゃちゃん

22日はみんなで「にゃちゃんを愛でる日」だったわね~
ん・・・毎日かも?

うひょひょw
アバター
2012/02/24 12:52
みぃちゃん

思い出したかぞなもしwww

にゃんこといえば、肩のせニャンコ、結局ゲットできてないわん~。
がるる~~w
アバター
2012/02/24 05:28
キンキンでつな(≧∇≦)

アバター
2012/02/23 18:50
にゃんこー(*ΦωΦ)ノ
昨日たまたま好きな猫雑貨のサイトみたら
にゃんこの日セールやっててー
思わず衝動買いwwww
アバター
2012/02/23 02:57
嗚呼…わかってしまう私www

猫尽くし可愛いん♪
アバター
2012/02/23 00:46
ネコだらけですね。。。キャットウーマン♪

またね。。。
アバター
2012/02/22 23:05
私の日?w
アバター
2012/02/22 22:57
にゃんぱらりんwってなんだっけ??
知ってる気がする~σ(・´ω`・)
今日はみんな、ニャンコだね~♪
あたいも、ニャンコ~~~(。-∀-)ニヒ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.