Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


水疱瘡が家中大流行w

おはよーござーまーす。

今日は休み。
洗車しようかなと思ったけど、雨降ってる・・・けど洗車予定。

今日なんとなくだけど、
兵庫県名物「イカナゴのくぎ煮」というのを作ってみようかなと考えてます。
http://kobe-mari.maxs.jp/knowledge/ikanago.htm
食べたい人、全国どこでも送りますよ~w



今日は朝からニコニコ動画の生放送車載動画見てます。
何か朝はやっぱり少ないなぁ。
雨だしなぁ。
雨。
雨かぁ。
えー、・・・。

お腹空いたなぁ。
今買い物行ったらいろいろ買ってしまいそうだ。
ラーメンでも食べてみようかな。
そしてご飯もがっつり食べて、



あ・・・!
次の歯医者の予約の日、休み希望出すのを忘れてたわ。
なんとか調整できればいいな。
じゃないといつまで経っても片方で噛む事になるわ。
さぁ、虫歯を食い止めろー!



あ、最新の動画うpしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17040053

アバター
2012/02/25 22:47
<キキ様>
あ、申し訳ないです。
まだ作ってないですw
むしろ買いに行く事すらしてない状態ですw
すごくおいしいですよ~。
アバター
2012/02/24 07:16
イカナゴのくぎ煮、初めて聞く食べ物です…Σ
ごはんに合いそうですね♪

美味しくできましたか^^?
アバター
2012/02/23 19:36
<ゆう様>
よければ動画内にコメントどんどん残してください^^
くぎ煮本当においしいですよ。
アバター
2012/02/23 19:35
<ユリ様>
兵庫名物ですよ。
今からの時期は各家庭どこでもくぎ煮作りの香りがします。
俺の手作りでよければ発送いつでも受けますぜw
アバター
2012/02/23 19:34
<ゆきんこ様>
俺なら大丈夫でごわす。
アバター
2012/02/23 19:34
<みかん様>
あれは本当においしいですよね~。
ご希望なら発送しますよw

水疱瘡の出所、どこだろう。
接客業してるからなぁ。
アバター
2012/02/23 18:52
くぎ煮おいしそうですねぇ~。佃煮系は大好きです!

動画見ましたー!一緒にドライブしてるみたいで面白かったですw
アバター
2012/02/23 17:31
おぉー食べたい。食欲をそそりますなぁ。
いかなごって兵庫名物だったんですねw

虫歯もうつさないようにw(うつるかw
アバター
2012/02/23 15:52
ラーメン食べた後にご飯はキツイですよw
アバター
2012/02/23 11:59
くぎ煮はウチの両親の大好物だわーw
私も好き。白いごはんがすすむすすむ。

あすかちゃんの水疱瘡はどっからうつったんだっけ;?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.