Nicotto Town



美容と健康ねぇ^^

お菓子を、なるべく食べないようにする。
私は、お菓子が大好きなの。
だから、買っておくと食べたくなっちゃうのよねw

でも、お客様が(来ない方が多いけど)来た時に
何もないと困ってしまうわ。
近くにスーパーが無いので
私の地元に行った時に買い置き用に買おうか迷うわ。

今も買い置きのお菓子が戸棚にあるけど
食べたいなって思うけど
我慢してます。

今週は「いよかん」を食べてます。
いよかん 甘夏などが大好きなのw

皮の香りを嗅ぐのも好きw

アプリコットの香りのほうじ茶を健康にいいなって思って買ったんだけど
美味しくなかった^^;

戸棚にあるんだけど
なかなか飲む気になれないわ。

今日もゆっくりしてます^^

アバター
2012/02/28 16:48
うさりんさん^^

そうなのよ。
フルーティーなほうじ茶を想像してたんだけどね^^;
アバター
2012/02/25 09:11
アプリコットの香りのほうじ茶なんて初めて知りました~
でもおいしくないのね(´;д;`)
美味しかったらよかったのに~~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.