Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


図書館♪

画像

タウンに図書館があったの気づきませんでした
本当に読書ができたらいいのに><

借りてきた8冊は半分消化しましたv
土日で残り4冊片付けます(`・ω・´)

最近は小説ばかりですが
今度は実用書でも借りてこようかな♪

アバター
2012/02/29 21:46
十三夜さん>

私も読めない漢字でしばしストップしたりしますよ~
なんだか勢いだけで読んできる気がしますww
感想を求められても答えられないかも(;^ω^)
アバター
2012/02/29 21:44
あけぼのさん>

結局3冊しか読めませんでした(;^ω^)
でもまだ1週間借りていられるので
のんびり読みたいと思います。
アバター
2012/02/29 21:43
リンゴさん>

お返事が遅くなってすみませんでした。
有栖川有栖さんです~。
個人的にミステリーで1番!!って思う方は
京極夏彦さんの「百鬼夜行シリーズ」なのですが
分厚いので敬遠される方も多いようです~残念
アバター
2012/02/29 21:42
れなさん>

尾木ママは今は貸出希望者が集中しているかもですね
ドラマ化映画化したりすると途端に予約でいっぱいになったり
やっぱり皆さん影響されてますよね~
アバター
2012/02/29 21:40
斬九郎さん>

読書はハマると楽しいですよね(^^
私は読み出すと止まらなくなるので
なんとか区切りを付けれるようになりたいです(;^ω^)
アバター
2012/02/25 23:31
二日で4冊はすごいですね!
私など、週に一冊も読めないくらいですよ。
頭の悪さがバレますね~^^;

アバター
2012/02/25 09:08
立派な図書館ですね。

2日で四冊はきつい…頑張ってください。
アバター
2012/02/24 22:00
ゆっくり本をよみたいなぁ。
オススメのミステリー小説探したんだけど
みつかりません。
アヅミさんでしたよね?
あたし、間違っているかな~
アバター
2012/02/24 21:37
読書、良いですね~ ^^
本を読む時間が欲しいです ^^’

去年、予約した尾木ママの本の連絡が
まだ来ません ><
アバター
2012/02/24 20:37
タウンに図書館あったのですね♪
全然知らなかったかも~
1日1冊以上読まれるとはすごいですね、
僕も集中したら読めるかもですが
きっとそのあとはクタクタです♪
アバター
2012/02/24 20:36
あいさん>

LEC広場が新しくなっていたので
ちょっと徘徊していたら図書館の文字を発見して
入ってみました(´∀`*)
中に入ってちょっとテンションあがっちゃいましたよ~
貸出しも本当にしてくれるといいですよねv
アバター
2012/02/24 20:34
レナさん>

第2イベント広場に図書館がありますよ♪
ぜひぜひ入ってみてください(^^
実験室も面白かったですよね~
まだまだ探せば面白い部屋があるのかもしれません
アバター
2012/02/24 20:30
マックさん>

本当に本を読めたら面白いのですけど…><。
今は電子書籍も珍しくないので
できなくもないですよね~(^^
ちょっと期待してみたりv
アバター
2012/02/24 20:29
遊希さん>

私も必要なところ以外には行かないので
知らない場所がたくさんです(;^ω^)
先日占いがあるのも初めて知って
今は時々占ってもらったりしていますよ~

ちょっと時期は早いですが
花嫁さんになってみましたw
やっぱり和装と椿は合いますよねv
アバター
2012/02/24 13:43
図書館の存在は知りませんでした^^

本好きのmotiさんだから気づいたのかな?

本を借りるときは島番号が身分証明書になるんですかね?ww

最近読んだ本は娘の小学校の教科書くらいですwww
アバター
2012/02/24 13:33
知りませんでした^^;
え~??
どこにあるのですか?
いつも素通りなので…
前にどなたかのブログで実験室を知ったくらいですから
ここにも何か秘密があるのでしょうか…
アバター
2012/02/23 22:55
へ〜知らなかった(^_^;
タウン内には長居しないですからね〜(^_^;
ニコタで読書ですか、面白いかも(^_^;
しおりを入れておいて日を改めて読む時は続きからってね(^_^;
アバター
2012/02/23 22:54
タウンにこんな所があったんですね~
ん?もしかしたら行った事があるかな~?
必要なところ以外滅多に出かけないので
記憶が定かではありません^^;

花嫁さんのコーデに青椿がとっても素敵ですね~

アバター
2012/02/23 22:07
ケイさん>

昔からあったんですね~
ちっとも気づきませんでした(;^ω^)
以前貯金箱をゲットしたっきりチャレンジしてませんでしたが
今度ダルマさんの方に挑戦してみたいと思います♪
(本日は敗退ですw)
アバター
2012/02/23 21:53
あれ!
まだここは開いているんだ^^
サブアバちゃんに子ブタの貯金箱を挑戦しようかどうか悩んでますw
もう問題の内容をすっかり忘れちゃったのでww
アバター
2012/02/23 21:03
桜さん>

訪問ありがとうございますv
ひょっとしたら先日の改装の時にできたのでしょうか?
でも、図書館があるなんて楽しいですよね(´∀`*)
アバター
2012/02/23 20:59
広場からノノ
私も、知りませんでした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.