Nicotto Town


ピロリン1207


釣り大会へのご質問ブログ


ご質問をどうぞ。
順位の付け方は大きさで決めます。
参加者の順位は4種の順位の合計数とします。

アバター
2012/03/09 20:09
なるほど。了解です。
さすがに多すぎるので、正確な順位が出せないと思ったのも理由の一つです。
ほかにも、データー抜きだすのに2000文字で足りなさそうだったり、なんというか宝探し的な?

下コメントの後ざっくり自分の順位までは出してみました(案の定ずれてましたが誤差の範囲だと思います)
アバター
2012/03/09 19:23
同じような名前の人がいると思ったら、まったく同じ人だった。(サイズ4種が同じで気づいた)
 
巡回後にアップしたのか、友達限定なのか、はたまた確認コメントを見て随時消しているのか、4種記録なしが27名いたのです。

あまり根をつめすぎないようにがんばってください。
アバター
2012/03/08 04:28
いまさらながら疑問。記録なしの順位はどうやってつけているのでしょうか?
200名参加でA種記録なし20名とした場合、180位相当なのか200位相当なのかが気になりました。

昨日、こっそり参加者リストから巡回をして、ざっくりと自分の順位を確認しようと思って…挫折してました。
大会運営、本当にお疲れ様です。
アバター
2012/02/29 16:02
↓と同じ質問です。

ブログの書き方は、どのようにしたらよいのかお聞きしに来ました。
期間中に一番大きいもののブログを最終日に4種類分書くと良いのでしょうか?
アバター
2012/02/29 00:05
>そうです。より大きいのが釣れたらOOO更新と加えてください^^

ということは、最終日に一番いい成績のをブログにあげるだけでもいいですか?
あまり釣り大会用のブログをあげすぎるといつも訪問してくれている人に迷惑かもしれないので^^;
アバター
2012/02/28 23:23
4魚種それぞれの一番成績がいいのだけブログに載せればいいの?
アバター
2012/02/28 22:26
わざわざありがとうございました。

頑張りたいと思います^^
アバター
2012/02/28 21:04
釣った記録を自分のブログに貼ればいいのですか??
アバター
2012/02/28 09:46
とりあえず釣れた物を今回はピロリンサンのところに
コメントとして残しましたが1日何回釣ってもいいのですよね?
後は↓の方のコメントにあるように1週間の期間の中で一番大きいものを
ピロリンさんの方に残すようにすればいいのでしょうか・・・?
アバター
2012/02/27 00:08
自分にブログに
釣った報告をかくのでしょうか?
それとも、
ピロリン1207さんのブログでしょうか?
お答え・・・ヨロシクです^@^/
アバター
2012/02/26 21:08
質問!!

いつもの(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~ブログを、釣りした日にUPしたら、いいのですよね???
アバター
2012/02/25 17:46
罰ゲーム枠ががなければ参加したいと思います
残りすくないので 確認したころには参加枠残ってないかもしれませんね
アバター
2012/02/24 21:30
参加希望者は どこに いつまで(もしくは先着何名まで?) 書き込めばいいでしょう?





順位の付け方の理解として

四種の最大サイズ合計の 一番大きな人から 一位 二位・・・。という 事でしょうか?

それとも 各魚種という事でしょうか?

あるいは 各魚種ごとに 順位を振って その順位の合計数が 一番少ない人でしょうか?


いずれにしろ 楽しそうですね。ブログアップでよければ マイ堀でもいいので
その週は釣り浸りになりそうです。

アバター
2012/02/24 20:34
了解ですっゞ
さっそくブログ書いてきます==33
アバター
2012/02/24 16:39
こんにちは☆
もしブログ記載のテンプレートみたいなのがあれば、お知らせ下さいまし^^
一応、釣りデータを載せて、本文に釣れた対象魚の最大値を乗せようかと思っております。
最終ブログで、トータルの対象魚最大値をまとめて載せる予定にしておりますが、
他、見易くなるアドバイスがあれば、お教え頂けるとあり難いです☆
アバター
2012/02/24 14:08
ピロリンさんの参加はないんですか^^?←笑っておくべきか?w
あくまでも主催者さんですか?
アバター
2012/02/24 10:01
おはようございます^^
早速、質問ですが・・・
28日~5日の間で、自分の釣った魚(4種)の中で
一番おっきいのを ブログに書いたら良いのですよね?
ってことは、最終日の5日になってから ブログを書くので
良いのですか?
それとも、釣りをした日ごとに その日おっきかった魚の
ブログを書いて、最終的に5日までの間の中でのおっきかった
魚をランク付けしてもらえるのですか?

初めてのコトで良くわからなくて・・・すみません><
アバター
2012/02/24 10:00
質問です

期間が終了した際に「長靴黒 ナマズ ヤマメ ウナギ」のそれぞれ一番大きいのが釣れた記事を
アップすればいいという事ですよね?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.