Nicotto Town



庭で集合メンバーがぞくぞくと・・・・

画像

新しい宣言部屋にも 友だちが遊びに来てくれました><

久々に模様替えをしたので 来客が減ったと思ったらぁ〜
大集合に驚きました♪
みなさんありがとうございます゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

本日 ニフの闇登り4周を極め
一人だったので 証人はいないのですがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
大満足な夜です♪

楽しいと思える価値観は 人それぞれなんですが
ゲームのような一人遊びも
チャットのようなみんなで楽しむ空間も
価値観で言うと 友だちと分ち合える感じが大好きです

僕の学生服にあわせて 着替えに行ってくれたり
キャラ的に挟まってくれたり
アイディアで参加してくれる暖かいメンバーに感謝です♪

みんなと一緒に居ると 自分の価値観に自信が持てます
みなさんの優しい気配りを感じる度に 癒されます
アバターなのにね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
今日もメガさんきゅー><

アバター
2012/03/17 22:38
琴さん コメに書かずに直接言いに来ていいよぉ〜
    刹那さんとはニフデビューの頃の
    いろいろあたふたしてた思い出話しをしました
    
    遊び方や友達の定義は みんな自分のスタイルがあるって
    今ではちゃんと理解してるつもりだからね

    初心者でニフデビューの頃に比べれば 色々と勉強もしました
    ブログを読んでくれてるなら 僕の成長もわかるよねぇ〜

    見逃さない為の友申でも迷惑だとは思っていませんよ^^
    名前の色が変わるから 目立つよね
    初心者の頃と違って 友申にこだわったりしてないので
    気にしないで下さいね
    
    何かあったら 誤解をする前に直接話す方がいいね
    僕もちゃんと自分の言葉で話しに行きます
    琴さんも いつでも気にせず訪問してねぇ〜

    
    
    
アバター
2012/03/17 08:01
こんにちは
急に過去ブログに書いてごめんなさいね。
友申を急に出したと思われていたと聞きました。
そうですよね、突然だったかな?

ゆきちゃんが説明してくれてるって思ってたもんで・・
ただみんなが仲いい人と友の方が見逃さないって思ったもので・・・
同じ時期にkirkさんとも友になってます。

ただ刹那には言うと怒るので言ってほしくなかっただけなんです。。。

私が何回もここに飛んでくるのは
守ちゃんがブログを書いたりしてて
それを読みに来てるだけ・・。

迷惑かけてごめん。
嫌やったら私に言ってね。


アバター
2012/02/25 02:03
こんばんは! お礼のお水とSTPのお届けです! 昨日はお礼巡回できずにすみませんでした。 
今、昨日の分もお水を撒いておきます!
順風満帆にお楽しみ頂けますように✿
アバター
2012/02/24 23:30
mashuさん 深夜・・・・リゲイン飲んで参加・・・・あざぁ〜す♪
      キティが大き過ぎて挟まったね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/02/24 23:29
マメさん 危うく男子会かと思ったら ちゃんと女子もいるんですねぇ〜♪
     是非ご参加くださいねぇ〜♪
アバター
2012/02/24 23:26
achireさん ニコッとタウンを楽しむ会かなぁ〜?
      もちろんいつでも大歓迎です>< 深夜が多いですけどね・・・・
アバター
2012/02/24 19:30
あ~あ おいらも遊びに行けば良かったなぁ 残念><
アホなメンバー大集合だから・・・いない方がいいか?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
アバター
2012/02/24 12:52
おおみんな無理して制服じゃwww
あれれ 美人さん誰でしょう?
美女と野獣 一人じゃ危ないから助けに行かなきゃ

まっパパがいるから大丈夫かな?
今度おじゃましますね
アバター
2012/02/24 08:32
なんのメンバーなの?
イケメン? 闇登り組? 同郷? 同い年? うんんん・・・・なんのメンバーだろう?
私も入れてもらおうかしら?^^^^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.