Nicotto Town



誰もいないペット公園

画像

スーパーRayが遊んでいます

ズーット待っても誰ひとり来ません

「これぞ我が公園」

しかし、寂しい

「みんなの公園だぞ~集まれ~」

十分以上待っていても来ないので

ひょこひょこ帰るスーパーRayとRayでした。

アバター
2012/03/23 08:29
Rayさんおはよう
おととい昨日は飲み会でこちらにゆっくりINできませんでした(。_。 )
空気みたいのが出るのがなくなってる・・・
って、私の部屋の家具の話!?
一体なんのこと~^^
アバター
2012/02/24 22:20
自分はタウンに2人だけになった事、ありますよwww

気まずかったんですぐ逃げましたけどね(^∀^;)
アバター
2012/02/24 21:42
メルモなんか公園には2年くらい
行ってないかもw
ニコタの公園は新規でニコタした人くらいしか
今は行かないみたいだよワラ♪
アバター
2012/02/24 21:03
Ray cだけの専用公園みたい^^
アバター
2012/02/24 20:00
なるほど(-。-)y-゜゜゜
アバター
2012/02/24 19:12
うちもそうゆうことあるなぁー
うちはそうゆう時、音楽をながしたり動画見たりしながらニコしてる^^
アバター
2012/02/24 07:02
素晴らしい風邪の治し方ありがとうございます
早速やってみます
アバター
2012/02/24 06:56
Ray公園なのね~
たまにタウン貸切状態の時あるよね
好きな人との時はこれが何故だかわんさかいるのにねぇ

玄米でご飯を炊いて春菊と卵で雑炊にすると
早く風邪がよくなるよ
お大事にしてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.