Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


もちょっとゴロゴロしていたい気分

フラーーーイディ!
おはよございます。

今日仕事かぁ~。
もっとゴロゴロゴロゴロゴロゴロしたかったなぁ。

昨日、イカナゴのくぎ煮を作るぞーー!と言ってたんですけど、
作ってませんでしたw
今度作りますね。

今日は仕事なんですけど、
明日はまた休みです。
明日土曜日~。
はっ!
土曜日!?

明日大阪港に行くんです。
とんでもなく人が多くなるかな??
駐車場の場所確保できるかな?

大阪港に「アルカディア」というかなり大きな船が来るんですよね~。
その大阪港というのが、
大阪での観光地?
遊ぶ所。
テーマパークか。
海遊館という水族館のすぐ横にあるんですよ。

ま~これ今日書いてしまえば明日書くネタが無くなるので、
ほどほどにしておこう。

では仕事行ってきまーす。

アバター
2012/02/25 23:08
<ユリ様>
大阪1回だけかぁ。
いろいろおいしい食べ物ありますよ。
え~っと・・・何かあったかなぁ・・・ほら、あの・・・たこ焼きとかね。
アバター
2012/02/25 23:07
<ゆきんこ様>
おや、ついてきちゃいますか?w
海遊館すごく楽しいですよ~^^
アバター
2012/02/25 22:59
<あや・ね様>
イカナゴが売り出されたら春ですねぇ。
作れるというより、レシピ見ながらやっていくんでw
脳内インプットできたらいいんですけどね~。
海遊館のイルミネーションはまだありますね。
ただ、少し工事中でした。
アバター
2012/02/25 22:56
<ゆう様>
来る船、すごく大きいんですよ~。
海遊館、観光地ですから人がたくさんですよ~。
アバター
2012/02/25 00:30
海遊館は楽しかったなぁ
大阪は一度しか行ったことがないけどお好み焼きがおいしかった…
すぐ食い気に走る癖が発動。
アバター
2012/02/24 19:54
大阪かぁ
行ったことないですなぁ^^
でも、行ってみたいので、もしかしたら、ついていくかも・・・!?
アバター
2012/02/24 11:39
ブログ広場から、ふらっとやってきたよ^^

いかなごかぁ、春がきたんだなって感じがするなー。
つくれるってすごいね!

明日は大阪港に行かはるんやねー。海遊館のイルミネーションは、まだやってるのかなぁ。前きれいそうなポスター見たけど^^

そんなに人が集まってくるような、すっごい船なんだね。ちょっとググってみようw
アバター
2012/02/24 09:19
混みそうですねぇ…。
風邪など拾わないよう気を付けてくださいね!

海遊館は一度だけ行ったことあります★船も見てみたいなぁ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.