Nicotto Town


月がきれいですね


ある意味、偉人でしょうww

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
8368
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
939
今回の称号
朝の青い偉人
2連鎖
10
3連鎖
3
4連鎖
6
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
11
2012/02/24 10:07

10ステージクリアでこのスコア…。

実はクリックしすぎて、右腕の筋肉を痛めてしまい、おとついなどは
腕が上がらなくて大変でした^^;

でも、Cコインは欲しい~~~。

苦肉の策として、最少ステージクリアを狙ったわけですwww.

10ステージ合計7100がクリア目標です。
何とか7000台にしようと苦心しましたが、最初のうちに連鎖しておかないと
後が苦しくなるのでwww.

うっかり1000ほどオーバーしたり、遠慮しすぎてタイムオーバーになったりと、
これはこれで案外難しいものです。

まあ、ステージクリアした後の、待ち時間の長いことwww.

腕の痛みが治まるまで、どのくらい7100に近づけるか、しばらくこれで
遊んでみます(^-^)

アバター
2012/02/25 12:09
>mochaさん

やっている時は必死だから、終わってから気づくんですよね~^^;
右腕の筋肉が痛くて、腕が上がらずにあせりましたが、なんとか回復してきてますww。
アバター
2012/02/25 11:35
ゆきほさ~ん、ある意味すごい目標の立て方!!ww
思わず大笑いしてしまいました(^▽^)

たしかに7000台の最小限狙いも難しそうですね。

ってか、その前に筋肉傷めたところは大丈夫ですか~?
私もカノンやりすぎて昨日は目がひどいことになってましたが…
お互いほどほどにいきましょう、ね(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.