Nicotto Town



京都の理由

なんとなーく なんだけど

まず、2/22から妹襲来、愛犬を預けられる。の、うえ 両親が23,24日瀬戸内海あたり旅行。
じゃ、私もどこかに。。
と、まず 東京文化村に行こうかと思ったのに 目を付けた催しのチケットすでに完売。

「東京でいいんじゃない?」と母に言われたけど、東京=神保町 じゃ、去年と変化なしだし

どこかに、たっぷり本とか漫画とか読める施設は。。。。。。。。。。。。。。。。。

ということで京都国際漫画ミュージアム+京都古本屋巡りを企画。

電車をしらべたら 京都駅って岐阜駅から約2時間、わあ、便利。

アバター
2012/02/28 22:53
新快速なら速いよ、2時間ならもっと頻繁にきても良いんじゃない?
アバター
2012/02/26 21:43
京都-岐阜って、電車で2時間ぐらいなんですね。
もっと掛かると思っていました。
アバター
2012/02/26 05:39
ナ~ンダ、本は食べられないぜィ~バキューン…(^_-)-☆
アバター
2012/02/25 19:46
おいでやす★京都(笑)←京都人ぢゃないけど(笑)

ワタシはピラミッド・・エジプト展が気になりまふ(*^_^*)
アバター
2012/02/25 19:33
京都国際漫画ミュージアムって面白そうですね。
京都も古本で有名なんですか?

楽しい旅になると良いですね。
アバター
2012/02/25 18:34
京都国際漫画ミュージアム
 事業仕分けのとき潰されることになった施設では
 生き残っているのですね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.