Nicotto Town


小桃のかんづめ


雪降りの日だけど。。☃☃


うちとこは一日 雪降りの日でした・・

でも あたしは 意外と雪の日は外出かけるのが好きで
今日も買い物いってきたんですわん・・あはw
(☂の日は嫌いですけどね^^;)

こちらは 大雪にはならないから
子供のころは 雪を積もるのを見るのが 楽しい・・;; 感じ
だったんですよね・・
そのころは 豪雪で大変な地方のことはわからなかったです。。

今日はこれから夜ご飯ですが
北海道のメーカーの味噌ラーメン(袋ラーメンですが)
を買ってきたので
もやしやひき肉いれて 食べます✾(。◠‿◠。✿)!

雪の降る日は
味噌ラーメンが おいしいです・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2012/02/26 18:35
あはー^^
ありがとうございます*

でも、小桃さんのうさちゃんには負けますよww
アバター
2012/02/26 18:13
ラーメン食べたいですー><ww

ステキどうぞノノ
アバター
2012/02/26 06:53
雨だと..いや-などんよりした空気で頭痛がして嫌です...
雪なら.テンション上がりまくりですねw
アバター
2012/02/25 23:38
雪国ってとっても大変なんですね。
最近、今年の豪雪のニュースを見て驚いてます。

私たちの地域は10年に1回雪景色を見られるぐらいなので
朝起きて、窓をあけて外が真っ白に雪化粧をしていると飛び跳ねて喜んでいました・・・。(小学生のころ)
積もるといっても1cmぐらいのことで歩いただけで白い雪は消えてしまうぐらいなんですがね^^;
5cm積もったら電車は止まるし、あちこちで交通事故連発です^^;

今考えると、生活すらできないんだろうとつくづく思いますね・・・。

味噌ラーメン・・・美味しそう^^
溶き卵をいれて七味唐辛子を入れて・・・野菜はほうれん草、白菜、キャベツ、にんじん、玉ねぎなんでもござれですよね。・・・・食べたくなってきた^^;
アバター
2012/02/25 21:14
今年はこちらも「雨」が多くて・・・
去年は水不足になるほど晴れ続きだったんですけどね。

豪雪の地域からしてみれば、まだ楽なものですよね。
今年は私の足にもたくさん霜焼けできちゃったんで、
早く春になってほしいですw

高2になるのはちょっと怖いけど・・・
アバター
2012/02/25 20:57
いいですね~  味噌ラーメンうまそ~
アバター
2012/02/25 19:36
雪降ってるんですか!?

すごいですね! 羨ましいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.