Nicotto Town



色がないやつがいい><


どうもお湯の色が変わるやつは苦手です

お湯は透明のが好きです

ちゃんと湯船に浸かりなさいと言われますが
僕は熱いお風呂が苦手です

湯船に浸かるとつい考え事をしてしまいます
すると1ぷんで寝てしまいます

一人暮らしの時 お風呂で寝るのは危険だからと
タイマーを貰った事があります

最終的に言ってしまうと
僕はシャワー派です|ω・`)プッ♪

アバター
2012/02/26 00:33
マメさん 出勤前に入るのが多いですねぇ〜
     朝帰りをすると7時くらいに入ってから寝ます|ω・`)プッ♪
     溺れないようにだけ気を付けてます><
アバター
2012/02/26 00:07
寝るの早すぎですね おぼれちゃいますよ
半身浴がいいそうですから ゆっくり音楽でも聞きながら入ってくださいね
でも 入るの朝かな?寝る前でしょうか? それとも出勤前?
アバター
2012/02/25 23:03
yuki.Aさん 熱いのはダメダメですよねぇ〜♪
      なんで寝ちゃうのかはわかりませ〜ん
      鼻歌歌ってても寝る自信ありっ!
アバター
2012/02/25 22:58
けいちゃんさん コメントどうもありがとう♪
        温泉の濁ってるのは入りまぁ〜す
        寝ないように気を付けます(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/02/25 22:23
熱い、風呂は、身体に悪い そしてシャワーも身体に悪い。
風呂で寝るなんて、有り得ん( ̄ー ̄)
けど、透明な、お湯とは好きだ(・∀・)ノ
アバター
2012/02/25 22:16
透明が好きなんだね( *´艸`)クスクス
じゃさぁ…最初から濁ってる温泉は!! どうかな?
寝るのは危険だよ~~~~~・・・(・∀・i)タラー・・・
アバター
2012/02/25 21:46
toruzoさん 家ではのんびり入りませんが
      旅行に行くと風呂巡りが最高〜です♪
      五右衛門風呂のファンです(*ノωノ)キャー
アバター
2012/02/25 21:44
琴さん タイマーは便利だけど 音がデカくて響くから
    よ〜く選ぶ必要があるんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/02/25 21:15
世代の違いだな・・・と、言っておくwww
アバター
2012/02/25 21:09
お風呂で寝てしまう常習犯でつww

風呂にはいるときにメールして返信してもらって

起こしてもらってまつ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.