Nicotto Town



休日の一日~


お休みの日は起床時間が遅いせいか
一日の過ぎるのが早いです、当たり前の事ですけどね~
高校生の頃から。休日の朝寝坊は習慣になっています(*^_^*)
朝寝坊が出来ると休日なんだ~と実感がわいて来ます
困ったものです(=^・^=)
時間の有効活用を心掛けなくては~と少しだけ
反省しています~(^_-)-☆

アバター
2012/02/26 22:03
まったりと朝寝坊すると、
気持ちイイですよね^^

何か、ちょっとだけど、得をした気持ちになれますよねw^^
アバター
2012/02/26 20:54
遅寝、遅起きですねー!
アバター
2012/02/26 19:48
休みだからゆっくりしたいですよね。
ですがどういうわけか休日のほうが、早く目が覚めることが多いです^^
アバター
2012/02/26 14:32
休みの日だからね・・・・
ゆっくりしないとね♡
アバター
2012/02/26 12:24
前の日は早めに寝るしかたいですよ。
最近は22時に寝て6時に起きれるように
心がけてます。
休日が長く感じます(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.