Nicotto Town


日常・非日常・空想


語り? なんだろ?


学校の先生が、
語りのような舞台をやるという事でしたので、
見てきました。

こういうのは初めて見たので、
なんだか不思議な感じでしたが、面白かったです。


で、最近
お笑いの舞台だったり、歌舞伎だったり、
映画、バレー、クラシック、フィギア
とか、色々見てみたいなぁーとか思うようになってきた。

今頑張っている人たちが作り上げている物は
何でも、感動すると思うし、楽しいと思う。

あと、古い建造物?

最近やたら京都に行きたいぉーww

来週は親と鎌倉行ってくる予定(*´ェ`*)
あじさいがキレイらしい。


あと、最近本に夢中?
電車だと片道8分位しか乗らないので
ちょっと読み始めると家で続きを読む事になっちゃうのww
とりあえず半身浴しながら読んだりしてるので
気付くとタウンが閉まってる事が多いwww

ちょっと前まで「勾玉三部作」の1部、3部を読んで、
漫画「聖・はいぱー警備隊」←オススメ

を読んでて、今は

「西の善き魔女」

を読んでるぉw
勾玉の作者ので、前から気になってて、
アニメ化したのちょろっと見たんだけど、
やっぱり読みたくなって8冊一気に購入(*´ェ`*)

まだ一冊目なので、消化するのに時間がかかりそうだww

でも楽しいので頑張る(。+・`ω・´)シャキィーン☆

アバター
2009/06/11 22:48
亀レスすまんぉー(ノД`)・゜・。

まめこちゃん>>
鎌倉、今日行ってきました(後日日記に書くと思うww
朝、雨降ってたから行くのやめようか悩んだのですが、
ついたら晴れたのでよかったですぉ(*´ェ`*)
あじさい、キレイだったww

リリさん>>
歌舞伎も学校で行った事しかないので、
今度行ってみようかなww
ステキな舞台に出会えると感動しますよね♪
舞台探しの旅にでようかしら・・・

ティナちゃん>>
アジサイ、めちゃくちゃキレイだった・*: .。.:゚・*☆
なんだかんだで3時間で100枚写真撮っちゃったぉヽ(●´д`)ノ☆
野生のリスにも出会えたし、行ってよかったw
今度は、パパに観光案内してもらいたいなぁーww

多由さん>>
本は、お風呂で読むから、くしゃくしゃになる可能性が高いwwww
鎌倉は、(・ω・*)ィィネ!!
今回は車で行ったから、前回と違う場所を回れたので楽しかった♪
また今度行ってくるぉー☆

しろさん>>
アジサイすごくキレイでした(*`・ω・)ゞ☆
でも、鎌倉=アジサイって知らなくて、
この時期に行って本当よかたですw
アバター
2009/06/09 20:39
鎌倉いいですね~
アジサイ咲いてるのかな?
とってもキレイですよ♪
アバター
2009/06/09 20:28
うちの未消化のA.クリスティー替わりに読んでほしいww

鎌倉は近いからよく行くなぁ・・
雰囲気が好きで一人ぶらぶら~っと・・・ww
アバター
2009/06/08 21:30
Σ(*+・艸・+)゚+。*゚+。おぉぉぉぉ!!。+゚*。+゚鎌倉ぁ~~

パパに会ってきちゃう?案内してもらって 奢ってもらっちゃお!!!

♪ぃぇぃ (っ゚∀゚)っ(っ゚∀゚)っ ぃぇぃ♪

江ノ電サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

鎌倉の駅もぉ風鈴でいっぱいかなぁ~(´ ▽`).。o○ぼ~え~ぇ~ぇ~
あ 駅にある江ノ電サブレが ちょいウケタw
紫陽花むっちゃ綺麗だよぉ~~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写してきてぇ~
アバター
2009/06/08 10:53
歌舞伎は私も好き*
このあいだ、また狂言見てきたけど(外だったので雨が降ってきて本番の能は中止:笑)、やっぱり私は歌舞伎が一番好きだ❤と実感しました*大衆演劇だからとバカにする人もいますが、それでもいい。好き❤
着物も豪華で見ごたえあるし*
たまたま見たのが中村勘三郎さんの舞台で、それがすごすぎたので、今ではキャストにも気をつけるようになりましたww素敵な舞台に巡り合えたと今は、ただ感謝です。
名前のある方の舞台は、一度見ればやっぱ他の方とは違う*と思いますよ^ ^また見たいなあ*
アバター
2009/06/08 09:51
歌舞伎はお勧めです!
指先まで演じる歌舞伎役者うっとり~ですよ。
鎌倉はいいですよね。
お天気が晴れのときと小雨のときとでは印象が本当に違うの。

アバター
2009/06/07 23:39
ぱぱ>>
ままんと鎌倉行く予定だぉー(*´ェ`*)
アジサイがキレイらしい?w
鎌倉行ったら、道行く人に(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
と声かけたら、発見できるかしら?w

ユエさん>>
おぉw それも面白そうww
浅草とかも行きたいなぁー♪
ジャンル問わず、色んな物を見てみたいぉーヽ(●´w`○)ノ
そして、ジャンル問わず習ってみたいww
一日体験とかでw
アバター
2009/06/07 22:48
狂言が好き。
アバター
2009/06/07 22:05
ほぉw鎌倉来るのかいw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.