Nicotto Town



記念日


卒業したら入学です♪

守本はチョットずつではありますが
大人になってる感じです|ω・`)プッ♪

必要のない知識も身に付いてしまうのですが
知識の使い方をちゃんと管理出来る大人を目指します

どうかこれからも よろしくお願いします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

アバター
2012/02/29 09:54
(。→ˇ艸←)プククッ☆
紫織も 未熟者 でしぃ~

実にならない で 身になってる~
↑           ↑
頭はいらず     体にたんまり

わははははのはぁ~~~~~|* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2012/02/28 23:00
紫織さん コメありがとう〜〜♪
     外付けのハードディスクが必要かもね(´;ω;`)ウゥゥ
     守本の容量はかなり少ないっぽ>< です♪
アバター
2012/02/28 03:00
知識 ためすぎ も 頭 重いでぇ~

軽く すんのも 大事 やどぉ~

紫織は いつも スッカラカン  ヾ州≧∇≦州ノ彡☆キャハキャハ

アバター
2012/02/28 00:06
あらたさん 路〜損です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      財布を落とした子供かぁ〜〜〜><
      2回目のクジを引いちゃいました コップがペアーグラスになりました♪
アバター
2012/02/27 23:10
(*・`o´・*)ホ―(*・`o´・*)ホ―
ローソ◯でドラえもんクジ・・・

ローソク・・・ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
アバター
2012/02/27 02:05
サミュエルさん どうもありがとうございます♪
        日々迷ったり悩んだり怒られたり怒ったり 葛藤しております><
        この時間を無駄にしないように 頑張りますp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2012/02/27 01:50
生きていれば、必要ないであろう知識も自然とついてしまうのです。
でも、そういう知識が、思いがけないところで役立つこともあります。
人生に無駄は無いんですよ^^
アバター
2012/02/26 21:53
けいちゃんさん 応援ありがとうございます(*ノωノ)キャー
        ニコッとタウンでの出会いの中でも
        いろいろ勉強していきたいと思ってます♪
アバター
2012/02/26 19:01
素敵な大人になってください~(o´・∀・`o)ニコッ♪
【。+゚応援゚+。】*´・∀`)q ガンバレエェェェッッ♪
アバター
2012/02/26 16:26
achireさん 闇登りを4周した時 一人だったのですが
      とても嬉しくて〜♪ 勝手に免許皆伝決定しました
      お店は営業許可証しか持ってません|ω・`)プッ♪
アバター
2012/02/26 16:22
首領 僕をかなりガキンチョだと思ってますねぇ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
   ローソ◯でドラえもんクジ引いたからって
   子供扱いしないでください〜〜>< コップが当たりました♪
アバター
2012/02/26 16:19
マメさん 高校あたりをイメージしていただけるとありがたいっ><
     変なとこに入学って・・・・どこ?
     したかもしれない(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/02/26 16:15
mashuさん ツッコミが黒いっす 本性が駄々漏れっす;;
      オブラートに包んでくださいね><
      それとも留学する? ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/02/26 12:11
何を卒業されたの?
なにか資格でも取得されたの?
お店を経営されてるから その方面????
とにかく これからもよろしくです!
アバター
2012/02/26 10:50
卒業おめでとう 単位取れたんだ ぶふふ 小学は落第しなかったんだね
次は中学?あら高校でしたか?
でも変なとこに入学してないよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.