Nicotto Town


小桃のかんづめ


うちの母が女子大生に・・ww


うちの母は 学校が好きな人で
春からまた 放送大学の 科目履修生だかに
なるんだそうな・・✾(。◠‿◠。✿)

母は大学の教育学部を出て 結婚前は教師もしてました・・
でね
母の卒業した大学の構内に 放送大学の学習センターがあるので
母校の学食や図書館も利用できるんだそうな・・

実は前も通学してたので
これで2度目になります・・あはw

まあね
老け込まれるより いいとするか♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^

あたしは実は
少人数で学ぶのはいいけど
人が多い学校・・というか人がいっぱいいるところが
苦手なんです^^;

親子でも 違うもんですね・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/02/28 09:34
最近、大人の方の聴講生や学生が多いようですよ。
若い主婦さんや定年のおじさま、
年齢に関係なく勉強されるのは尊敬です。
私も、会社から研究員として大学に行ったり、
それとは別に、夜間の製菓学校にも通った経験があります。
また何かはじめてみようかな。。。
勉強って楽しいのに、子供の時はなぜ嫌いだったんだろう。。。
最近そう思います。
アバター
2012/02/27 18:36
いくつになっても勉強するのは素晴らしいことですね^^

見習わなくちゃだな。。。
アバター
2012/02/27 15:48
元気なお母様ですね^^
私も見習わなくちゃ^。
アバター
2012/02/26 21:42
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/02/26 21:32
友整理しています。
友からけしてほしくなければ、コメしてください。
詳しくは、「友整理~」と言うブログをみてくださ~い
アバター
2012/02/26 21:29
すっごくいいチャレンジだと思いますよ!!!

アクティブでいいですね♪

頑張ってください★
アバター
2012/02/26 20:35
人混みは私も嫌いです;;
疲れが(
お母さんが女子大生ってすごぃw
アバター
2012/02/26 20:29
そうなんですか。。。
なんか、小桃サンって町慣れてるんだろーなーって、勝手に思ってました!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.