Nicotto Town



覚えやすい誕生日

本日226事件。
と言う事で覚えやすい誕生日の兄がいます。
母は節分だしね……。
もうプレゼントは一応買ってあるのですが週末忙しいから送っても受け取れないという事で次の週末に送ることになってます。
その時にはケーキも同梱してやるつもりです。
超甘党な兄なのでスイーツ大好きなのです。
もうちょっとしたら苺の季節だから苺系のお菓子作っても良かったんだけどな~。
今年は寒さの所為で苺がまだ高いですし、味もまだまだな気がする。
他に何か同梱してあげる物ないかなぁ~とまだ考え中。
1人暮らしの男にはやっぱり食べ物が一番ですかねぇ?

アバター
2012/02/28 23:04
>meianさま
多分、かなり仲良し兄弟っぽいです。
「兄さん寒かろ」→「お前寒かろ」→ひしっとする鳥取に布団ごっことか訳の分からない事してます(笑)
このノリに付き合えるのは兄弟以外はごく少数かと思われる……。
アバター
2012/02/27 23:28
今晩は。
お兄さんの誕生日、おめでとうございます!

盛りだくさんのお祝いを用意してくれるなんて、
優しい妹さんでお兄さんも幸せですね^^。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.